ソニー損害保険
オンラインで簡単に契約でき、事故の際も迅速に対応してくれた。(30代/男性)>>
海外旅行保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オンラインで簡単に契約でき、事故の際も迅速に対応してくれた。(30代/男性)>>
万一のためにと加入したが、実際に適用を受ける事故に遭い、担当者の対応の早さ、的確さが印象的だった。(60代以上/男性)>>
ウェブ加入が簡便かつ、前日迄可能でありがたい。お帰りなさいメールがあり、それで保険金請求が可能なことに気付いたことがある。(60代以上/女性)>>
ネットで簡単に手続き出来る。加入歴があると割引してくれる。スーツケースが壊れたが、すぐに業者を手配してくれて、回収から修理後の配達までスムーズだった。(30代/女性)>>
帰国後の申請にも丁寧に対応してくれた。(60代以上/男性)>>
4ヶ月のクルーズ旅でいろんな国(治安の悪い所も)に行くので対応してくれた保険会社はここだけ。保険料は高かったが、かかった医療費、全て支払われて、元が取れた。また加入したいと思う。(50代/女性)>>
スーツケースのレンタルの損傷にも適用出来たので、大変助かった。状況証拠や簡単な書類提出だけで、他の諸々はレンタル会社と損保との交渉で済んだので、わずらわしい目に合わず良かった。(50代/女性)>>
コストパフォーマンスが非常に良い。(40代/男性)>>
申し込みに思い違いがあったらしかったので、丁寧な電話説明があった。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,254人
この海外旅行保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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あいおいニッセイ同和損害保険 / エイチ・エス損害保険 / AIG損害保険 / AIU損害保険 / au損害保険 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。