阪急交通社
観光案内情報が分かりやすく、写真で見た情報と実際現地で見る情報が一致していた。(30代/女性)
観光案内情報が分かりやすく、写真で見た情報と実際現地で見る情報が一致していた。(30代/女性)
予算内のプランが有った。(30代/男性)
自分に合った航空券とホテルを自由に組み合わせでき、安い!独自の特典もあっていつも助かります!(30代/女性)
クーポンがあると安くなるのでよい。(30代/女性)
予約や申し込みのしやすさはとてもスムーズで良かった。(30代/女性)
ウミガメと一緒に泳げたこと。(30代/男性)
泊まりたいホテルがここにはあった。(30代/女性)
以前利用したホテルを再度予約したかったので、ホテル名の検索がしやすかった。(30代/女性)
航空会社サイトでは出てこない便も選択できる。(30代/男性)
飛行機飛ばなかった時にすぐに対応してくれた。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した7,961人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業44社を対象にした「旅行予約サイト 海外旅行」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「旅行予約サイト 海外旅行」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「旅行予約サイト 海外旅行」選びにお役立てください。
サンプル数
7,961人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら