FIVESTAR WEDDING
新しい施設ですべてがきれいだった。チャペルもおしゃれで私の希望をすべてかなえてくれた。なにより式場のスタッフ皆さんが素敵な方だった。(20代/女性)>>
ハウスウエディングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
新しい施設ですべてがきれいだった。チャペルもおしゃれで私の希望をすべてかなえてくれた。なにより式場のスタッフ皆さんが素敵な方だった。(20代/女性)>>
挙式のサウンドホールがとても気に入った。当日は天気が良く、日が差しているのがまた綺麗でとてもよかった。料理がとても美味しかった。特にフォアグラは絶品!招待客にも好評でした。(30代/女性)>>
妊婦のゲストにクッションを用意していただき、とても喜ばれました。ゲストに満足して欲しいという願いをくみ、私たちの気付かなかった点をフォローしていただきました。(30代/女性)>>
全体を通して満足でした。不安な点は聞けばすぐに答えて頂けたり、変更などもすぐに対応して頂けました。参列者もとても感動してくれ、良い結婚式になったと思います。(20代/女性)>>
当日にベールやグローブを忘れてしまいどうしようか悩んでいた時に急遽、レンタルとなったのですが素早い対応に感動しました!(20代/女性)>>
和風な披露宴を希望していたので、希望した通りの雰囲気になった。また、式次第の内容に関しても柔軟に対応、提案をしてくれた。(20代/女性)>>
非常にスタッフの方の対応が素晴らしくてなにも不安に感じることがなかったこと。知識などもとても豊富で小さなことでも相談に乗ってくれて心強かった。(30代/男性)>>
交通渋滞の関係で打ち合わせの時間が大幅に押してしまった際に別日になりそうだったがなんとか時間を調整してくれてその日のうちに打ち合わせができ柔軟に対応してくれた。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,895人
このハウスウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
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・他者推奨意向
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。