2020年6月以降にフィットネスクラブを利用したことがあり(体験は除く)、サービスの選定に関与し、料金を把握している2,349人による、フィットネスクラブ別 比較・評判の内、メガロスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
施設備え付けのドライヤーなどの故障が多い。また、ロッカー、脱衣所の個別枠が使いにくい。風呂のシャワーブースが汚い。ドライサウナの腰かけの不具合等なかなか直さない。
駐車場精算機の故障時人の手配なく、張り紙のみあり出庫時後続車も続いている中、車を止め受付2階へ精算に行った。事務的対応に少し腹が立った。
利用者が多すぎる。アクアと子供のスイミングスクールとベビースクールとで泳げるレーンが一ヶ所しかない時間が長い。
オープンから時間が経つにつれて、ベテランが移動したりしてスタッフの質が低下、目配りが効かなくなって来た。
サウナのテレビが壊れたり、電球が切れたり、水飲み機がぬるいなどの修理の対応が遅く、なかなか直らない。
マシンが古い。よく修理中になっているし、他の場所の同じジムとくらべてもマシンが見劣りする。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
フィットネスクラブの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
いろんな方との出会いがあり刺激があり、情報もある。会員、スタップが親しみ易く皆さん明るくエネルギーをいただける。
初期はスタッフの質、数なども納得出来、個人に合わせたメニューを作ってくれたり、マシンの使用方法の説明も的確だった。
インストラクターさんがみんな親しみやすく、トレーニングだけではない、話の場や新たな出会いの場としても最適。
平日の日中に通っているので、余り人が多くもなく少なくもなく割りと良い環境でマシンが使えている。
プールの消毒が、目が痛くならないところ良かった。 スタッフが、話しやすい。
どのインストラクターのレッスンを受けても大きな差がなくそれぞれが良かった。
トレーニング機器の充実度、スタッフの親しみやすい態度など満足してます。
駐車場の無料時間が長めで、割引金額も大きい。また、駐車場も豊富。
ジムトレーニングの時、自分の思いどおりにできて良かった。
キッズスクールの開設、ジムの24時間開放等、サービスを拡大。