銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている7,145人による、ネットバンキング別 比較・評判の内、広島銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
対応ブラウザ(使用できるブラウザをインストールしなければならなかった)。システムのコストを考慮すればやむを得ないことは理解しているので、強いて上げれば・・・というレベル。
専用アプリをダウンロードしているが、殆どのサービスはWebでの提供の様に感じており、専用アプリの必要性を感じない。
毎週土曜日深夜というか、日曜日0時から6時のメンテナンスはその曜日はやめてほしい。ログインしたくてもできない。
インターネットバンキングの緊急停止ボタンをクリックした時、再度確認の警告が出るようにしてほしい。
取引内容によっては、窓口に行かないといけないこと。ネットで全てのことができるわけではないこと。
振り込みが二か所以上あって続けてする場合に再々パスワードを入れなくてはいけない。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
ネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
サポートセンターの対応が親切丁寧でありがたかった。初めてのことや、当たり前のことを質問できる雰囲気がとてもよかった。
夜間でも利用でき、セキュリティがしっかりしている。ローカルでの取引が多く、結果がメールで即連絡あること。
サイトのレイアウトがよく、分かり易いので短時間で処理ができて忙しくても大丈夫なので助かっています。
振り込み手続きが、わざわざATMのある場所まで出かける必要性が無く、自宅でスマホから出来るから。
個人口座からは、振込手数料が無料で払い込みが出来た事。営業時間外でも払い込みが出来た事。
思い立ったときに振り込みが出来るし、手数料もかからなかったり、安いからうれしい。
店舗に行かなくても振込などが出来るのでとても便利。残高確認も出来るので助かる。
24時間いつでも取引ができる。振り込み手数料が、窓口やATMよりもかなり有利。
振込するのに銀行に行かなくてすむこと。手数料が少し安くなること。
ワンタイムPWがスマホアプリで取得できるようになり便利になった。