ミクシィ提携のスマホ用サイト“モラッポ”、2週間で会員数30万人突破

会員数が30万人を突破した『モラッポ』 [拡大する]

会員数が30万人を突破した『モラッポ』

 リアルワールドは28日、同社がミクシィと提携して14日に開始したスマートフォン向けポイントサービスサイト『モラッポ』の会員数が、30万人を突破したと発表した。

 同サイトへの会員登録は無料。アプリのダウンロードや、企業へのアンケート回答などによってポイントを提供し、iTunesやAmazonのギフト券といった電子マネー及び現金等への交換を行っている。28日より、スマホ版『mixiゲーム』における特定のタイトルの利用でも、ポイントの取得が可能となった。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。