2013年05月29日 12時01分

ミクシィ提携のスマホ用サイト“モラッポ”、2週間で会員数30万人突破

 リアルワールドは28日、同社がミクシィと提携して14日に開始したスマートフォン向けポイントサービスサイト『モラッポ』の会員数が、30万人を突破したと発表した。

会員数が30万人を突破した『モラッポ』

会員数が30万人を突破した『モラッポ』

写真ページを見る



 同サイトへの会員登録は無料。アプリのダウンロードや、企業へのアンケート回答などによってポイントを提供し、iTunesやAmazonのギフト券といった電子マネー及び現金等への交換を行っている。28日より、スマホ版『mixiゲーム』における特定のタイトルの利用でも、ポイントの取得が可能となった。

PR
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について
PR

\ 16,436人が選んだ /
プロバイダ 広域企業ランキングを見る