富士通ラーニングメディア
講師のレベルは高い方と思う。また人間的にも親しみやすくて良い講師だった。(30代/女性)>>
企業研修 若手・中堅社員向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
講師のレベルは高い方と思う。また人間的にも親しみやすくて良い講師だった。(30代/女性)>>
講師の話が飽きがこないよう面白さもあった。(30代/女性)>>
研修の内容や進め方、講師、会場に問題はなく、勉強になった。(40代/女性)>>
ただ参加するだけではなく評価が発言の量や質など多面的にされること。 毎回実際の企業で起きている事例から学ぶことでイメージが湧きやすい。(30代/男性)>>
パソコンを一人一台使え、人数も調度良く、講師の方の目が届く。(40代/女性)>>
年代の異なる社員が集められ同じ課題に取り組む中でさまざまな視点での解決策を知ることができた。(20代/女性)>>
仙台駅の近隣でアクセスはよかった。受講者の年齢が少し離れていたので、新鮮な意見交換ができた。(40代/男性)>>
開始前に雰囲気づくりをしてくれ、緊張がほぐれて研修に参加出来た。(30代/男性)>>
内容がとても分かりやすかった。またスキルアップの面でやってみたいと思う。(30代/男性)>>
経験則という名の思い込みから少しではありますが、客観的に見る方法を教えられた。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,348人
この企業研修 若手・中堅社員向け公開講座ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
※今回の調査においては1人の回答者が複数の企業について回答しております。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アイ・ラーニング / インソース / ウィル・シード / ウィルソン・ラーニングワールドワイド / ANAビジネスソリューション ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。