センチュリー21
実際に近くに住んでいた人だったのでリアルな話が聞けた。(40代/女性)
賃貸情報店舗 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
実際に近くに住んでいた人だったのでリアルな話が聞けた。(40代/女性)
なかなかいい物件が見つからず、急に店舗に行ってみたがきちんと対応してくれました。(30代/女性)
とても親身になっていただき助かりました。これからも同じ店舗で相談していきたいと思いました。(50代/女性)
タイミングもあると思うが、考えていた以上のいい物件を紹介された。(50代/女性)
希望物件を多く紹介してくれた。始めは駐車場がなく、車を手放すしかないと思っていたが、探してくれて大丈夫になった。(40代/女性)
引っ越しまでに時間がなかったため、1日で部屋を決めなくてはならなかったが、迅速に対応してくれたので気に入る部屋を見つけることができた。(30代/女性)
お寺が近くにあり、鐘の音が聞こえるのか不安だった際に電話ですぐに問い合わせをして解決してくれた。(20代/女性)
初めての引越しで分からないことだらけだったけど、質問には丁寧に答えてくれたこと。(20代/女性)
内覧して部屋自体は良かったが一部に気になる点があった時に担当の方が即座に大家さんに確認をとってくれたこと。(30代/女性)
契約時の不安点は、かなり親身に相談いただきました。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,827人
この賃貸情報店舗 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。