積和不動産グループ
お部屋を決める時に担当してくれた人は、話易くて感じが良かった。(30代/女性)
賃貸情報店舗 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
お部屋を決める時に担当してくれた人は、話易くて感じが良かった。(30代/女性)
説明が丁寧でわかりやすかった。馴れ馴れしくなく、礼儀正しい対応で、不快感を感じる事がなかった。(40代/女性)
入居後、不具合の連絡を入れたときに直ぐに対応してくれたこと。 給湯器の故障の時に。(40代/女性)
リフォーム中の物件だったが、担当者が中の写真を撮るなどの対応をしてくれたこと。(50代/男性)
急な引っ越しで費用を最小限に依頼したところ、いろいろ対応やサービスをしてくれた事。(30代/男性)
初めて家を借りる事になり、わからない事を丁寧に教えてくれて何に悩んでるか読み取ってくれて、それに対して叶えてくれたところ。(30代/女性)
仕事の関係もあり、連絡は主にメール主体でしたが、迅速に対応してもらえた。(60代以上/女性)
問い合わせてから打ち合わせまでの対応が早かった。(20代/女性)
対応は早かったように思います。電話だけでなく、メールでやりとりできたのが良かったです。(30代/女性)
大家さんに物件を確保してくれるのを交渉してくれて、その期間は家賃が出ないようにしてくれた。それもあって今の物件に決めたのでほんとにありがたかった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,827人
この賃貸情報店舗 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。