センチュリー21
ニーズにあった物件を根気強く探してくれた。(50代/男性)
賃貸情報店舗 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ニーズにあった物件を根気強く探してくれた。(50代/男性)
スマホで良い物件を見つけてスムーズに進んだこと。(30代/女性)
事前に物件を調べてから行ったので、当日に物件を見学できるなどとてもスムーズに進みました。(50代/女性)
担当者のフットワークが軽く、新築物件であるが施工途中にモデルルーム以外の人部屋を見せてもらえた点。(30代/女性)
実際の物件を見ながらの会話の中で担当の方が別の物件を思い付き、そこのほうが希望に添うかもと急遽見に行くことになり、見て即決した。(30代/女性)
無理に勧める事もなく、希望通りの物件を紹介していただいた。(40代/女性)
こちらの気持ちを理解し、探している物件をすぐに紹介して頂けた。(50代/男性)
紹介して頂いた物件にすぐに行きことができ、親切に対応して頂いた。(30代/男性)
自分の希望する条件の物件がいくつかあり選べた〔ペット可や部屋が広めの物件など〕(40代/男性)
wifiやTVのコンセント、通信会社の説明、料金をその場ですぐ管理会社に確認してくれた。敷金、礼金、家賃、管理費を1カ月あたりの単価計算で、お得な部屋を割り出してくれた。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,827人
この賃貸情報店舗 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。