過去3年以内に旅行予約サイト経由で、宿泊を伴う国内旅行商品を予約し、実際に利用した16,726人による、旅行予約サイト 国内旅行別 比較・評判の内、ジャルパックを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.サイトの使いやすさ | ![]() |
76.16点 |
B.検索機能 | ![]() |
73.27点 |
C.商品プラン | ![]() |
72.43点 |
D.ホテル情報 | ![]() |
69.78点 |
E.観光情報 | 67.95点 | |
F.問い合わせのしやすさ | ![]() |
70.36点 |
G.予約のしやすさ | ![]() |
77.03点 |
H.キャンペーン | ![]() |
69.46点 |
I.セキュリティ対策 | ![]() |
70.14点 |
J.コストパフォーマンス | ![]() |
73.78点 |
K.掲載内容の信頼性 | ![]() |
70.67点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
10・20代 | 72.29点(第2位) | |
30代 | 72.31点(第1位) | |
40代 | 72.42点(第1位) | |
50代以上 | 72.31点(第1位) |
※年代別部門結果はランキングを年代別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
ひとり旅 | ― | |
家族旅行 | ― | |
夫婦・カップル旅行 | ― | |
ビジネス利用 | 71.78点(第2位) |
※目的別部門結果はランキングを目的別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
宿泊 | ― | |
宿泊+移動手段 | 72.42点(第2位) | |
ツアー | ― |
※予約商品別部門結果はランキングを予約商品別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
パソコン向けサイト | 72.54点(第1位) | |
スマートフォンサイト | ― |
※デバイス別部門結果はランキングをデバイス別に分類したものです。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
予約の内容について電話確認する際に、問い合わせ先はすぐに見つけることができ、また、問い合わせ内容についての対応もよく、次回も使用したいという気持ちになった。
初めから目的地が決まっていたので、ホテル施設と航空券の手配ができれば良かった。情報検索もシンプルで自分の希望するホテル確保ができた。
他のツアーなどは往復同じ経由でないととれなく、空きがないため予約できずにいましたが、空いてる飛行機の中から選べたのが良かったです。
今回が初めての利用ではなく以前から利用していた。比較的使い慣れていると思うので、難しかったり迷うことなく利用できるのが良い。
問い合わせでは直ぐに回答があったこと。また航空券や他のチケットのチョイスでキャンセル待ちの場合でも手配が早かったです。
旅行後アンケートで、レンタカートラブルについて意見したところ、先方との折衝をしてくれました。わざわざお電話頂きました。
大阪への旅行で、空港からのモノレールがストップしたが、バスがホテルまで行くバスだったので問題なく行けて良かった。
いつもJALを利用して、マイルや、フライオンポイントを貯めています。信頼して使わせていただいています。
北海道の地震の時だったのでメールも電話もつながりにくい状態でしたが よくやって貰ったと思っています。
レンタカーが安く手配できた。Web上、メールのみで完結できる。電話での問い合わせの対応も親切であった。