ジャルパック
全く知らない土地の交通機関がわかりやすく、どこでバスに乗るか、帰りの地図まで丁寧だった。(30代/女性)>>
旅行予約サイト 国内旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
全く知らない土地の交通機関がわかりやすく、どこでバスに乗るか、帰りの地図まで丁寧だった。(30代/女性)>>
ツアーの宿泊日程の変更を電話で伝えたところすぐに対応とても感じが良かった。(60代以上/女性)>>
一休が掲載しているホテル自体が信頼でき、お値段以上の喜びを得ることが多いです。ポイントが即座に利用できるところは良心的で、少々高いところに泊まってしまう所以だと感じています。(30代/女性)>>
口コミの数が多いので、良いもの悪いものどちらも読んでから行くようにしている。そうすると、期待しすぎることなく、だいたいいつも予想通りである。(30代/女性)>>
サイトの利用がスムーズに行えた。目的地の選定も楽でした。現地も予想以上に良かった。特に食事はお値打ちだと思いました。(60代以上/男性)>>
レビューが細かく同じ趣味を持つ者同士の良心によって書かれていて良い旅館に泊まった時はほんとに感動したことが伝わってくるので。(40代/男性)>>
ホテルや周辺の情報が予約をする時点でわかったので、当日行くときや観光するときに役に立った。(40代/女性)>>
お盆後半の一週間位前に思い立って予約しました。新幹線の予約可否の連絡も早くチケット配送も早かったです。(40代/女性)>>
使いやすいのでいつも利用している。ポイント還元率も高い。(20代/男性)>>
希望のプランを探すときに詳細な設定ができしっかりと自分の思っていた通りのプランを探すことができた。(20代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
15,715人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
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・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。