ジャルパック
検索しやすく目的の商品をすぐに見つけて予約までスムーズに出来たこと。(50代/女性)>>
旅行予約サイト 国内旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
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夕食付きのプランを予約したところ、価格が夕食なしのプランとそれほど変わらないにもかかわらず、非常に満足度の高い夕食が提供されたこと。(50代/男性)>>
初めて使ったのがこのサイトだったので、他のサイトと比べたことはないが、運営会社が信頼できるし、友達もここを利用しているので、他を利用しようと思わないし、使っていて今のところ不自由はない。(20代/女性)>>
旅程の立て方が分かりやすく、予定までがスムーズ。ホテルも記載されていたのよりも良かった。(40代/女性)>>
何度も利用しているので、手続きに慣れている。簡単に予約できて便利。決済まで一度に手続きできるのが楽。(60代以上/男性)>>
他にないプランでお得感もあったし、待遇も口コミ以上によいものだったのは、JTBだったからだと思う。(30代/女性)>>
キャンペーン時では、先着順ではあるが、クーポンが多数あり、プランよりさらに安く予約できた点がとてもよかった。(40代/女性)>>
予約しやすかったし、クーポンがあって割引になりお得に泊まれた。(40代/女性)>>
長期にわたり利用しているので、リピートで利用する際便利。予約やキャンセルも即時にでき、ストレスがない。ポイントがたまるのもうれしい。(50代/女性)>>
全体的に口コミが多く、ホテル選びの参考になった。また、アプリを使用したら予約履歴が見やすく重宝した。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
15,715人
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オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
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JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。