ANA SKY WEB TOUR
予約の仕方がわかりやすく、航空券、レンタカー、ホテルが一度に予約できるから。また航空機の座席指定もできるのがとてもいい。(50代/男性)>>
旅行予約サイト 国内旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
予約の仕方がわかりやすく、航空券、レンタカー、ホテルが一度に予約できるから。また航空機の座席指定もできるのがとてもいい。(50代/男性)>>
ダイナミックパッケージのコストパフォーマンスが非常に良い。宿泊施設も思った以上によかった。(50代/女性)>>
ポイントやクーポンを使えて、かなりお安く宿泊しましたが、ホテルのサービスは掲載通りで満足。夕食もお値段を考えると、十分満足できる内容でした。(50代/女性)>>
泊まりたい場所の、物件数が多く、選択の幅が広がった。他サイトより、同じ料金プランが多少、安く提供されていた。(50代/女性)>>
探しているプランに近いものが多数あるので、条件を絞りながら最適なものを選ぶことができる。予約後のサポートが丁寧で安心できる。(50代/女性)>>
利便性を考慮すると、コストパフォーマンスが良かった。無料の朝食の内容が良かった。大浴場がきれいで良かった。(50代/男性)>>
サイト上だけでやり取りで少し不安はありましたが、担当の方の適切な助言で納得したり、不安の解消に繋がりました。(50代/女性)>>
長期にわたり利用しているので、リピートで利用する際便利。予約やキャンセルも即時にでき、ストレスがない。ポイントがたまるのもうれしい。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
15,715人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。