HIS
ハウステンボスへの旅行だったため、他社よりも格安で宿泊やチケットを入手することができた。(20代/女性)>>
旅行予約サイト 国内旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ハウステンボスへの旅行だったため、他社よりも格安で宿泊やチケットを入手することができた。(20代/女性)>>
ハイキング、トレッキング目的のツアーが充実しており、コース選びの楽しさも含め、いつも次回もクラブツーリズムを選びたいと思っています(50代/女性)>>
旅程の立て方が分かりやすく、予定までがスムーズ。ホテルも記載されていたのよりも良かった。(40代/女性)>>
ホテルや周辺の情報が予約をする時点でわかったので、当日行くときや観光するときに役に立った。(40代/女性)>>
復興割で激安で利用できました。他のどこの旅行会社よりもとにかく安いプランがありました。(40代/女性)>>
予想していたより内容が良かった。自分では行けないとこに行ける。同じ行先でも内容がたまに変わってるのでよい。(30代/女性)>>
予約手続も現地での対応もとても円滑で、信頼が置ける対応だった。やや事務的な印象だが、満足できる。(60代以上/男性)>>
お得な金額で利用できるのがいい。時間指定できるのがいい。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
15,715人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。