ANA SKY WEB TOUR
旅行会社での同じプランと比べ料金が安く、レンタカーの車の充実さに感動した。(60代以上/女性)>>
旅行予約サイト 国内旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
旅行会社での同じプランと比べ料金が安く、レンタカーの車の充実さに感動した。(60代以上/女性)>>
ポイントやクーポンを使えて、かなりお安く宿泊しましたが、ホテルのサービスは掲載通りで満足。夕食もお値段を考えると、十分満足できる内容でした。(50代/女性)>>
関西方面への観光を検討しており、新幹線付きプランで探していたが、飛行機付きプランの方が安く、選択肢として良かったから。(20代/女性)>>
なんと言っても値段が良心的。また、発送費など無しですぐに新幹線チケットが自宅に届くのも安心できる。ホテルもここ経由で予約をしてると比較的嫌なホテルは少ない気がします。(20代/女性)>>
求める条件にあったホテルが検索しやすく、また楽天カードによる支払いだったので楽天ポイントも貯まったのが良かった。(30代/女性)>>
ここのサイトは口コミの件数がとても多く、しかも信頼性もあるので、毎回旅館・ホテルを探しているときには、必ずチェックし、予約時の参考にしている。口コミが悪いところには、予約を入れない。(60代以上/女性)>>
他社では売り切れだった日にちが、ここでは予約可能だった。値段も安かった。(40代/女性)>>
沢山のホテルから選ぶ楽しさ。実際に素晴らしいホテルであった。値段もハイシーズンの時季だったけど、ふさわしい値段設定であった。(40代/男性)>>
ホテルのプランが充実している。部屋、食事、駐車場等色々な組み合わせがあり希望のプランが見つかる。(50代/女性)>>
1つのプランでまとめて料金を払うので、その都度払う手間が省けてよかった。(20代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
15,715人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。