ANA SKY WEB TOUR
旅行会社での同じプランと比べ料金が安く、レンタカーの車の充実さに感動した。(60代以上/女性)>>
旅行予約サイト 国内旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
旅行会社での同じプランと比べ料金が安く、レンタカーの車の充実さに感動した。(60代以上/女性)>>
キャンペーンごとの料金区分が分かりやすかった。シニア、早割など。また、予約後の予約内容を確認する際も確認しやすかった。(40代/男性)>>
安くて良いプランが多数ありました。限られた予算で希望した内容の旅行が出来て良かった。(30代/男性)>>
ホテルの無料グレードアップがあった。写真で見るより綺麗だった。クーポンがついている。新幹線の時間選択が豊富。(20代/女性)>>
我々家族のようなチープな旅行を楽しむ者たちにとってとても頼りになります。具体的には宿泊+ 朝食などが利用できるホテルはとても多いです。(60代以上/女性)>>
行きたいところは決まっていたのでその周辺での宿泊先はないか検索したところ良さそうなプランが多数出てきて、選択肢がたくさんあり良かった。(40代/男性)>>
早めに申し込むと、宿泊料金が安くなるキャンペーンを利用できたので、最安値で泊まることができた。宿泊施設が、神社や有名なカフェなどに、徒歩で行ける距離にあった。(50代/女性)>>
ホテルや周辺の情報が予約をする時点でわかったので、当日行くときや観光するときに役に立った。(40代/女性)>>
宿泊したホテルの部屋が予想以上によかった。レンタカーが格安に借りる事ができた。(50代/男性)>>
様々な条件で簡単に検索できて、サイトから利用予約することでとても安くなった。(20代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
15,715人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。