ジャルパック
航空券とホテルのセットでしたが、金額も妥当で部屋の雰囲気なども写真でよくわかったので良かった。(20代/女性)>>
旅行予約サイト 国内旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
航空券とホテルのセットでしたが、金額も妥当で部屋の雰囲気なども写真でよくわかったので良かった。(20代/女性)>>
サイト自体レイアウトなど見やすく、分からないことは電話で回答を頂くことができた。(60代以上/女性)>>
予約の取りやすさは良かったです。宿も安い割にサービス等価格以上だったとので、何度かリピートしてます。(30代/女性)>>
予約がしやすく、流れの中で困ることはほとんど無かった。他の旅行サイトからは予約できないプランでホテルを手配できた。(30代/女性)>>
滞在時間が短いプランを選んだら、とてもいいホテルに安く泊まれてお得だった。アメニティやホテルの内装の写真が充実していたので、気に入ったホテルを選び、写真以上の内容で満足した。(20代/女性)>>
値段が安いプランが多いことと、備考に書けば、往復で違う駅で降りることも、2人で別の駅で乗り降りすることも可能なこと。(20代/女性)>>
とにかく安い。普通に買うのに戻れない。予約時点でちゃんとマイルも貯められる。ホテルのプランが見比べやすい。クーポンが多くて使いやすい。返金をきちんとしてくれる。(20代/女性)>>
早めに申し込むと、宿泊料金が安くなるキャンペーンを利用できたので、最安値で泊まることができた。宿泊施設が、神社や有名なカフェなどに、徒歩で行ける距離にあった。(50代/女性)>>
普段はJTBの店舗で予約をしているのですが、ネットでもほとんど店舗と変わらないサービス内容に思いました。(30代/男性)>>
申込み後の確認、入金も含めてメールで早かった。ホテルの内容が期待よりよかった。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
15,715人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。