JR東海ツアーズ
お盆後半の一週間位前に思い立って予約しました。新幹線の予約可否の連絡も早くチケット配送も早かったです。(40代/女性)>>
旅行予約サイト 国内旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
お盆後半の一週間位前に思い立って予約しました。新幹線の予約可否の連絡も早くチケット配送も早かったです。(40代/女性)>>
予約の画面で飛行機や旅館の空き具合がその場でわかるから、キャンセル待ちを選ぶのか別のプランにするのか、すぐに選択できる。(40代/女性)>>
キャンペーンごとの料金区分が分かりやすかった。シニア、早割など。また、予約後の予約内容を確認する際も確認しやすかった。(40代/男性)>>
たまーにポイント1000円分もらえるときがある。安い宿がたくさん。あと何部屋残ってるか分かりやすい。予約の仕方が分かりやすい。(40代/女性)>>
連泊予定のホテルがホテル都合で出来ず、何度も連絡してくれて代替案を提示してくれた。ホテル側も部屋をグレードアップしてくれて、支配人からのご挨拶まで頂いたこと。(40代/女性)>>
検索機能が使いやすい。ほしい情報がすぐに絞りこむことができて、重宝した。(40代/男性)>>
実店舗が混むので利用した。わかりやすく店舗で手続きするよりスムーズに行った。(40代/女性)>>
はじめて利用。他の旅行会社にはないツアー体験内容だったので申し込んだ。観光料金 食事なども旅行代金に入っていたのも良かった。(40代/女性)>>
ホテルや周辺の情報が予約をする時点でわかったので、当日行くときや観光するときに役に立った。(40代/女性)>>
たくさんのポイントが手に入り、また、旅行したいと思うから。キャンペーンの豊富さがとてもよい感じになっています。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
15,715人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。