ゆこゆこネット
カレンダーからの日付指定は当たり前であるがストレスなく出来ました。(60代以上/男性)>>
旅行予約サイト 国内旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
カレンダーからの日付指定は当たり前であるがストレスなく出来ました。(60代以上/男性)>>
ホテルのプランが充実している。部屋、食事、駐車場等色々な組み合わせがあり希望のプランが見つかる。(50代/女性)>>
ホテルの無料グレードアップがあった。写真で見るより綺麗だった。クーポンがついている。新幹線の時間選択が豊富。(20代/女性)>>
一休は、記念旅行など普段より少し高めの宿に行きたい時に利用します。写真も多く宿の雰囲気がよくわかること、口コミも多く参考になることが気に入っています。(30代/女性)>>
ツアーの宿泊日程の変更を電話で伝えたところすぐに対応とても感じが良かった。(60代以上/女性)>>
いろいろな情報があり選択できるのが良かった。意外と簡単に予約できネットで簡単に検索できるのも良かった。(60代以上/男性)>>
毎年何回も利用した結果でなく、数年に渡って利用した結果を総合すると,価格はまあリーズナブルであること。宿(食事、入浴施設、建物内施設等)も価格に見合った内容と思う。(60代以上/男性)>>
申込み後の確認、入金も含めてメールで早かった。ホテルの内容が期待よりよかった。(60代以上/女性)>>
週末旅行や家族旅行などのジャンルをトップページからすぐに検索できるのは良かった。(20代/男性)>>
これまでに何度もお世話になっており、安心感があります。情報セキュリティの面でもこれまで問題となったことはなく、利用に際し、不安をもったことはありません。おすすめのサイトです。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
15,715人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。