ANA SKY WEB TOUR
予約のしやすさ、ホテルの使用勝手はサイトの写真と変わらず良かった。サイトの不明な点は、電話で対応して貰えた。(60代以上/女性)>>
旅行予約サイト 国内旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
予約のしやすさ、ホテルの使用勝手はサイトの写真と変わらず良かった。サイトの不明な点は、電話で対応して貰えた。(60代以上/女性)>>
全く知らない土地の交通機関がわかりやすく、どこでバスに乗るか、帰りの地図まで丁寧だった。(30代/女性)>>
申込み後の確認、入金も含めてメールで早かった。ホテルの内容が期待よりよかった。(60代以上/女性)>>
一休から予約すると宿泊先のサービス等が良い場合が多い気がします。今回も部屋の無料グレードアップをしていただけました。(50代/女性)>>
サイトのわかりやすさ、予約申し込みのしやすさ。予約確認のしやすさ。(50代/女性)>>
ホテルや周辺の情報が予約をする時点でわかったので、当日行くときや観光するときに役に立った。(40代/女性)>>
我々家族のようなチープな旅行を楽しむ者たちにとってとても頼りになります。具体的には宿泊+ 朝食などが利用できるホテルはとても多いです。(60代以上/女性)>>
予約手続きを支払いまでそのサイト内で済ますことができる。口コミを閲覧することができ、参考になる。写真がたくさん載っていると雰囲気等わかる。(20代/女性)>>
早めに申し込むと、宿泊料金が安くなるキャンペーンを利用できたので、最安値で泊まることができた。宿泊施設が、神社や有名なカフェなどに、徒歩で行ける距離にあった。(50代/女性)>>
新幹線と宿泊の代金が普通に取るよりも断然に安い。また、自然災害や新幹線側の理由で運休や遅延等になっても返金対応がしてもらえる。(20代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
15,715人
この旅行予約サイト 国内旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。