保険料
- チューリッヒ保険
- 三井ダイレクト損害保険
- アクサ損害保険(アクサダイレクト)
30代の保険適用者が選んだ、満足度が高いバイク保険のランキング・口コミ情報です。
78.1点
とても補償内容と保険料のバランスが良かった点。(30代/男性)
その他の口コミ・評判
保険料と保障内容のバランスが良い。(30代/男性)
事故後の事は、担当者がすべて処理してくれて安心出来ました。(30代/女性)
77.9点
丁寧な対応と10:0でこちらが悪かった所、医療費補助等あり助かった。(30代/女性)
その他の口コミ・評判
バイクが動かなくなってタクシー利用した分の料金も出る。(30代/女性)
トラブルになった時に真摯に対応してもらえた。(30代/男性)
気が動転していた時、とても落ち着く声で話してくれて、有り難かった。(30代/女性)
頼りになる保険会社。事故時も事故後もよく対応してくれた。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した961人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業3社を対象にした「バイク保険 ダイレクト型」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、年代、加入・更新手続き、事故対応など様々な切り口から「バイク保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
保険料だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「バイク保険」選びにお役立てください。
30代の保険適用者が選んだ、満足度が高いバイク保険のランキング・口コミ情報です。
77.4点
事故後に支払われた給付金の金額に納得がいくように説明してくれたこと。金額が妥当だったこと。(30代/女性)
その他の口コミ・評判
車の追突でも弁護士特約が使えて良かった(車側は等級が下がる契約だったので。(30代/男性)
バイクで転んで大破したがその際に安全性を向上するような補償ができて良かったと思います。(30代/男性)
分からない点を何度質問してもその度に何回も丁寧に説明してもらったのが助かりました。(30代/女性)
弁護士特約が付いていて、何もかもお任せできて自分の負担がかなり減ったこと。(30代/男性)
76.5点
事故発生時の対応がスピーディーで、その後も安心して任せられ、こちらはただ報告を待っていればいいだけで解決したから。(30代/男性)
その他の口コミ・評判
当事者になった際に、スピーディーで、安心感があった点。(30代/女性)
加入時や保険適用の時に書類作成を親切に教えていただいた。(30代/男性)
事故後、こちらの心情を踏まえた上で迅速に親身になり対応してくれたことが良かったと思う。(30代/男性)
バイク保険と障害保険の両方を適用してもらえた。(30代/男性)
74.3点
自動車とバイクの両方に加入していたお陰で、担当者とは馴染みになっていた事もあり、思った以上に迅速に対処して貰えた気がした。(30代/女性)
その他の口コミ・評判
殆どケガの無い自損の物損事故ではあったが、担当者が親身になって医療機関まで同行して対処してくれた事。(30代/男性)
レッカー対応をしてもらったが素早く対応してくださり、負担金も少なく助かりました。(30代/女性)
バイクショップが曖昧だったところをはっきり教えてもらえて安心した。(30代/女性)
24時間何時電話しても、担当者が直ぐ対応してくれるので安心できるし、いろいろと有益なアドバイスを受けられる事。(30代/女性)
73.7点
初めての事故だったのですが何もかもスムーズでした。(30代/女性)
その他の口コミ・評判
スピーディーかつ迅速な対応が良かった。事故時は不安感が勝り、パニック状態でしたが、担当者さんの対応が良く、安心感にさせて頂いた。(30代/男性)
不慣れな事故対応を専門家がサポートしてくれること。(30代/女性)
補償のカスタマイズ性が高いので、ニーズに合わせた補償内容を選べる所が素晴らしいです。(30代/男性)
事故の怪我の治療完了から、保険金が支払われる間のスピーディーさ、があった。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,470人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業7社を対象にした「バイク保険 代理店型」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、年代、加入・更新手続き、事故対応など様々な切り口から「バイク保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
保険料だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「バイク保険」選びにお役立てください。