三井住友海上火災保険
充分に保険対応可能範囲を含めて分かりやすく丁寧に説明・対応して下さり、安心しました。(50代/女性)>>
充分に保険対応可能範囲を含めて分かりやすく丁寧に説明・対応して下さり、安心しました。(50代/女性)>>
当方の怪我の具合を心配して下さった事に凄く感動しました。色々な対応の仕方などの相談にも丁寧に応じてくれて加入していて良かったと思いました。(40代/男性)>>
事故により大ケガしましたが担当者の寄り添う対応で安心できました。リハビリに集中できお陰さまで復帰できました。(40代/男性)>>
保険代理店の担当者が、すごく親切に対応してくれてその後自分がどのように動けば良いか、アドバイスをうけた。(50代/男性)>>
事故や故障のレッカー移動が無制限などのロードサービスが充実していること。(30代/男性)>>
こちらが軽い追突をして高級車バンパーに当たり一方的にこちらのミスと思っていたが相手の修理代はもちろんこちらの打撲傷の補償もしてもらえたので良かったと思います。(60代以上/女性)>>
とにかく親切でした。落ち込んでいた気持ちが和らぐ。(50代/男性)>>
スピーディに対応していただいた。(50代/男性)>>
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,785人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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あいおいニッセイ同和損害保険 / アクサ損害保険(アクサダイレクト) / AIG損害保険 / 共栄火災海上保険 / 損保ジャパン(旧:損保ジャパン日本興亜) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。