保険料
- チューリッヒ保険
- 三井ダイレクト損害保険
- アクサ損害保険(アクサダイレクト)
/最新 2025年/実際にサービスを利用したユーザー3,215名が選んだ
バイク保険ランキング
普通二輪(126〜250cc)で保険適用したユーザーが選んだ、満足度が高いバイク保険のランキング・口コミ情報です。
77.0点
書類の書き方、保険で対応出来る範囲など丁寧にアドバイスしてくれた。(50代/男性)
その他の口コミ・評判
保険金支払いまでの流れがわかりやすかった!!(20代/男性)
事故のやりとりがLINEでスムーズにできたこと。(50代/男性)
保険料の割にしっかり対応してもらったこと。(40代/男性)
76.1点
想像以上に交渉力はありそうな気がする。過失割合が思っていたよりこちらがより有利な条件で妥結できたり。(50代/男性)
その他の口コミ・評判
保険金請求についての丁寧な説明と、保険金支払いの迅速な対応。(60代以上/男性)
保険加入時の説明、サポートがしっかりしている。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した882人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業3社を対象にした「バイク保険 ダイレクト型」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、年代、加入・更新手続き、事故対応など様々な切り口から「バイク保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
保険料だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「バイク保険」選びにお役立てください。
普通二輪(126〜250cc)で保険適用したユーザーが選んだ、満足度が高いバイク保険のランキング・口コミ情報です。
78.1点
担当者の対応の早い点。 書類の記載説明が丁寧で理解しやすかった。経過説明も詳細に有り、今後の流れや対応も理解できた。(50代/男性)
その他の口コミ・評判
事故時の対応がとても迅速で、満足度が高く、サポート体制が整っているため、安心感があるところに満足してます。(30代/女性)
78.1点
相手方が一方的に責任のある事故であったが、補償のことで親身になって対応してくれた。(50代/男性)
その他の口コミ・評判
事故発生時から終結までの対応がとてもスムーズに出来たから。(30代/男性)
事故発生時の対応が的確で信頼できるものだったから。(60代以上/男性)
77.3点
自損事故直後で不安な点があったが、親身に対応して貰った。(40代/男性)
76.1点
旅先で朝からバッテリーが上がって動かず連絡。運搬、在庫確認、修理からは速やかで有り難かった。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,333人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業7社を対象にした「バイク保険 代理店型」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、年代、加入・更新手続き、事故対応など様々な切り口から「バイク保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
保険料だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「バイク保険」選びにお役立てください。