保険料
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三井ダイレクト損害保険
アクサ損害保険(アクサダイレクト)
/最新 2025年/実際にサービスを利用したユーザー3,215名が選んだ
バイク保険ランキング
40代の保険適用者が選んだ、満足度が高いバイク保険のランキング・口コミ情報です。
78.8点
サービスが信頼できるから。親身になって対応してくれるから。(40代/男性)
その他の口コミ・評判
補償内容がわかりやすいので、スムーズに手続きが進められる。(40代/女性)
バイクで事故をした際に丁寧かつ迅速な対応をしてくれた点。(40代/女性)
全ての手続きをオペレーターの方が迅速に対応してくれた事。(40代/男性)
速やかに対応。不必要な連絡がなくシンプル。(40代/男性)
77.3点
当方に寄り添う形で心配して下さったり、通院中の様子を伺って下さる心遣いなど、とても親身になって頂き嬉しく思ってます。(40代/男性)
その他の口コミ・評判
相手方との交渉をしっかりしてくれ、こちらの希望をしっかり伝えて逐一報告してくれた。(40代/女性)
責任もって対応に当たってくれた。被害者側の過剰な要求をはねつけてくれた。(40代/男性)
事故の相手が無保険だったので、とても不安だったが解決に導いてくれた。(40代/男性)
ロードサービスを利用した際、とても迅速に対応いただけた。(40代/男性)
74.8点
万が一の事態が起きた際に、実際に自分がどのように動けばいいのかナビゲートしてくれるところ。(40代/男性)
その他の口コミ・評判
補償に対する保険料が安い。オペレーターが安心させてくれる。(40代/男性)
保険金請求が分からなかったが親切丁寧に教えてもらいました。(40代/男性)
担当者が親身に寄り添った対応をしてくれたので。(40代/男性)
相手の保険屋とのやり取りがスムーズに出来た事。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した882人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業3社を対象にした「バイク保険 ダイレクト型」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、年代、加入・更新手続き、事故対応など様々な切り口から「バイク保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
保険料だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「バイク保険」選びにお役立てください。
40代の保険適用者が選んだ、満足度が高いバイク保険のランキング・口コミ情報です。
75.4点
保険会社の社名くらいしか覚えてなかったが、事故対応電話窓口がネットから簡単に見つかって、名前・住所等の個人情報を伝えただけで、すぐに対応してもらえた。(40代/男性)
その他の口コミ・評判
事故で気が動転し支離滅裂な説明だったと思うが、真摯に対応してくれた。(40代/女性)
何かあった場合担当の方がきちんと説明・対応をしてくれる。(40代/女性)
サービス内容が充実していた。担当者の対応が良かった。(40代/男性)
保険料に対して補償が厚く対応が良かったからです。(40代/女性)
74.7点
自分は何もしなくとも、事故相手等にもサポート対応してもらい、とてもスムーズに解決したので良かったです。(40代/男性)
その他の口コミ・評判
対応が丁寧で分かりやすく説明してくれ、色んな制度を教えてくれた。(40代/男性)
事故の対応が早く、身体の心配や給付など親身になってくれてます。(40代/男性)
すぐに対応していただき、あとはすべてやってくれたこと。(40代/女性)
事故処理後から保険金支払いまでの対応が早かった。(40代/男性)
74.6点
バイク保険に加入していなかったと思うと、相手との交渉に対しても不安なことだらけだったと思うし、いろいろ費用がかかって、本当に加入していて良かったと思うことが多いから。(40代/女性)
その他の口コミ・評判
約款を読むことがないに等しいため詳細が把握出来なかったことを丁寧、迅速な対応で応えて下さった。(40代/女性)
実際に事故が発生して、自分だけでは対処できないことに対応してもらえたこと。(40代/男性)
故障した際にレッカー搬送サービスとレンタカー特約が付いていたこと。(40代/男性)
大手だから安心だなとは思いました、対応も普通に良かったと思います。(40代/女性)
74.5点
初めての自損事故でかなり動転してしまっていたが、担当者が比較的早く駆けつけてくれたので安心出来たこと。(40代/女性)
その他の口コミ・評判
万が一に備えての加入だったが、事故後の迅速かつ丁寧な応対に、ありがたく安心できました。(40代/女性)
担当者の対応がプロフェッショナルで、安心して任せることができた点が良かった。(40代/女性)
事故対応は加入してれば最低限の当たり前の事はしてくれる。(40代/男性)
自損事故直後で不安な点があったが、親身に対応して貰った。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,333人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業7社を対象にした「バイク保険 代理店型」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、年代、加入・更新手続き、事故対応など様々な切り口から「バイク保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
保険料だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「バイク保険」選びにお役立てください。