JAC(ジャック)
査定額が高い。スタッフの対応が良い。強引さが無い。他社は強引な感じで嫌だった。(30代/男性)>>
車買取会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
査定額が高い。スタッフの対応が良い。強引さが無い。他社は強引な感じで嫌だった。(30代/男性)>>
査定は早く、査定額も他店より5万円高く引き取ってくれた。とにかく対応が早い。(50代/女性)>>
流通の標準価格をきちんと説明してくれるので安心感がある。(60代以上/男性)>>
車の評価する点をしっかりと説明し社内でつけられる上限いっぱいであることをわかりやすい形で明示があったこと。(40代/男性)>>
担当の方が本当に良い方で、代車も貸して下さり安心して売却できました。次の車は希望車種があり結局他社で購入しましたが、色々探していただき感謝です。(30代/女性)>>
人当たりがよく説明も丁寧で、強引さのようなものもなく安心してやり取りできた。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,959人
この車買取会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。