アップル
-
30代/女性他社の買取額も考慮して、良い値をつけてくれた。購入した車が納車されるまでの代車も手配して頂け助かった。(30代/女性)>>
- 売却手続き…1位
- 売却サポート…1位
- 担当者の接客力…2位
- 査定…2位
車買取会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
海外メーカーが国外で生産した車を売却した人を対象とする。なお逆輸入車を売却した人も含む。
他社の買取額も考慮して、良い値をつけてくれた。購入した車が納車されるまでの代車も手配して頂け助かった。(30代/女性)>>
売却時の査定の期間がたいへん短かった。担当者が素早く買取価格を提示してくれました。査定価格の当方の希望していた金額よりも高い価格を提示してくれました。(60代以上/男性)>>
飛び込みの来店でしたが、ほとんど待たされることなく、丁寧に接客していただきました。(30代/男性)>>
高く買い取りをしていただけるように、海外への売却の検討、手配など、取り組んでいただけた。代車を無料で用意いただいた。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,959人
この車買取会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
愛車広場カーリンク / アップル / Aladdin(アラジン) / オートバックスカーズ / オートバックスカーズ買取専門店 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。