ネクステージの中古車買取会社の評判・口コミ

過去5年以内に自身の車を中古車買取会社に売却したことのある6,047人による、車買取会社別 比較・評判の内、ネクステージを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

ネクステージについて

ネクステージは、車買取の際に無駄な駆け引きを一切不要とし、初回から全力で査定額を提示する「フルスイング買取」を提供しています。車両査定時は、シートカバー・ハンドルカバー・足マットを使用、撮影時は必ず専用のカバーでナンバーを隠して撮影するなどの愛車に汚れやキズをつけない取り組みを徹底しています。また、出張査定時には古物商の許可を得たスタッフが『行商従業者証』を必ず提示します。査定終了後は、引き渡し場所・還付金の有無・査定額の有効期限を明確にしてその場で買取価格を提示します。(※2024年10月時点)

ネクステージを実際に利用したユーザーからのクチコミをいくつか紹介します。50代の男性は、「査定依頼翌日に、他のどの買取業者よりも早く現場到着して、対象車の内外装、エンジンの状態等をきちんとチェックリストに基づいて確認後、本部と交渉してから査定額を提示してくれた。」と評価しています。60代以上の女性からは、「どこよりも査定価格が高かった。また、他の業者のような駆け引きがなくストレスを感じなかった。」というクチコミがありました。60代以上の男性からは、「手続きがスムーズで説明もわかりやすく、買取り額も希望額を超えるものだった。」といった評判の声が寄せられています。(オリコンCS調査部)

総合9

総合得点

74.0

2024年 オリコン顧客満足度(R)調査の『車買取会社』ランキングにおいて、ネクステージは【74.0】点を獲得し、総合9位という結果となりました。前年は10位でしたが、今年は1つ順位を上げました。評価項目別では、「売却手続き」で【76.6】点(前回から0.2点下落)、「担当者の接客力」で【75.1】点(前回から0.4点上昇)、「査定」で【75.0】点(前回から1.0点上昇)、「売却サポート」で【73.8】点(前回から0.3点上昇)を獲得しました。(オリコンCS調査部)

評価項目順位得点
A.担当者の接客力975.1
B.査定875.0
C.売却手続き876.6
D.売却サポート1073.8
ランクイン企業の平均点との比較
ネクステージ
ランクイン企業の平均
 得点
他者推奨得点
当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。
69.2

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

車種別部門結果

部門項目部門得点・順位
輸入車74.6点(第1位)

※車種別部門結果はランキングを車種別に分類したものです。

形態別部門結果

部門項目部門得点・順位
持ち込み買取72.8点(第5位)
出張買取76.0点(第1位)

※形態別部門結果はランキングを形態別に分類したものです。

経験別部門結果

部門項目部門得点・順位
初めての買取店72.8点(第7位)

※経験別部門結果はランキングを経験別に分類したものです。

地域別部門結果

部門項目部門得点・順位
東北73.2点(第1位)
関東73.7点(第9位)
甲信越・北陸71.8点(第2位)
東海74.0点(第2位)
近畿73.8点(第3位)
中国・四国74.0点(第2位)
九州・沖縄75.7点(第2位)

※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。

主要都市別部門結果

部門項目部門得点・順位
千葉県75.6点(第2位)
東京都75.8点(第4位)
神奈川県70.0点(第3位)
愛知県73.1点(第2位)
大阪府73.5点(第1位)

※主要都市別部門結果はランキングを主要都市別に分類したものです。

推奨意向結果

 割合
推奨意向76.0%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。

再利用意向結果

 割合
再利用意向79.6%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。

利用者の声

コメント総数:84

※掲載コメントについて、カッコ内には回答者の(年代/性別/メーカー/車種/ボディカラー/年式/売却価格/走行距離)を記載しています。

良い点

  • 50代/男性

    査定依頼翌日に、他のどの買取業者よりも早く現場到着して、対象車の内外装、エンジンの状態等をきちんとチェックリストに基づいて確認後、本部と交渉してから査定額を提示してくれた。(50代/男性)

  • 30代/男性

    出張査定サービスがあったこと。査定の日に売却の書類作成まで手続きが進み、スピーディーであったこと。担当者の対応が丁寧であったこと。売却代金がすぐ振り込まれたこと。(30代/男性)

  • 50代/男性

    他社にも見積もりを依頼していたので、他社の見積もりの確認後に商談したいと伝えたところ、こちらの都合を考慮してくれた。強引なところがなく好感が持てた。(50代/男性/トヨタ/カローラ ルミオン/その他/それ以前/10〜15万円未満/5万km〜7万km未満)

  • 50代/女性

    電話連絡の時間帯など、こちらの都合を考慮して何度もかかってくることがなかった。査定額が最初に依頼した時(メール依頼の実物査定前)とほぼ変わらなかった。(50代/女性)

  • 40代/女性

    5社ほど相見積もりさせて頂いた中で、一番熱心に、丁寧で色んな話を聞いたり、聞いてもらったり、信頼できる担当者で、見積金も最高額を出して頂いた。(40代/女性)

  • 50代/男性

    他業者より圧倒的に買取価格が良かった。足元を見ている感じがなく、本部や整備工場と連絡をとって少しでも高価になるように努力してくれた。(50代/男性)

  • 40代/女性

    自宅に見に来てもらったが、遠方でもすぐに来てもらえた。他社の方と一緒にしてもらったが、どちらも紳士的な態度でよかったです。(40代/女性)

  • 30代/女性

    担当者の方がとても感じの良い方で、査定額も頑張ってくれたので、当方も納得の出来る額での売却が出来利用して良かったと思う。(30代/女性/ダイハツ/ミラ イース/ピンク/覚えていない・わからない/覚えていない・わからない/3万km〜5万km未満)

  • 30代/女性

    そこまで買い取り価格が高くなるとは思っていなかったが、担当の方が頑張ってくれて思ったよりも高く売却することができた点。(30代/女性)

  • 50代/男性

    インターネットで店頭での査定予約をしたところ、即日連絡があり訪問査定をしてくれて、他店より高い金額を提示してくれた。(50代/男性)

  • 60代以上/男性

    デジタルを使った本部とのやり取りでの見積もりの基準が納得できた。取引契約書類もデジタルで確認ができ、よかった。(60代以上/男性/トヨタ/プリウス/ブラウン/それ以前/10〜15万円未満/7万km〜10万km未満)

  • 50代/男性

    ほぼ満足な額な査定。査定担当者の誠実さ。買取金額の書面での提示。引渡時以外に不安を感じることなく取引できた。(50代/男性/ダイハツ/ムーヴカスタム/ブラック/2011年/20〜30万円未満/5万km〜7万km未満)

  • 50代/男性

    ネットで査定依頼して、それからの動きが早く、現地(私の自宅)での査定も素早く良い金額を提示してくれた。(50代/男性)

  • 50代/男性

    こちら側では何もしなくて良かったくらいに至れり尽くせりで対応してもらった。とにかく面倒がなかった。(50代/男性)

  • 40代/男性

    初めて利用したが、売却までの流れや、査定方法、査定額など分かりやすく説明されて安心感があった。(40代/男性)

  • 60代以上/女性

    親身に話をきいてくれて、とても安心しできました。手続きも店舗で対応してくれて、助かりました。(60代以上/女性/スズキ/ジムニー/ブルー/2011年/60〜80万円未満/5万km〜7万km未満)

  • 60代以上/男性

    高く買取してくれた。売却時期、買取価格、引取手数料の交渉に応じてくれ気持ちいい取引ができた。(60代以上/男性)

  • 40代/男性

    思ったよりも高く買取してもらえた。どうすれば高くなるかなど色々業界事情を含めて話が聞けた。(40代/男性)

  • 60代以上/女性

    どこよりも査定価格が高かった。また、他の業者のような駆け引きがなくストレスを感じなかった。(60代以上/女性)

  • 60代以上/男性

    全般的に対応が良かった。また、売却した車の購入者からのコメント等を伝えていただきました。(60代以上/男性)

  • 40代/女性

    担当の方が話しやすく、金額もすごく頑張ってくれました。次回もお願いしたいと思います!(40代/女性/レクサス/RX/ホワイト/覚えていない・わからない/200万円以上/3万km〜5万km未満)

  • 40代/男性

    査定が丁寧であった。細かな傷がないかなど丁寧に時間をかけて愛車をチェックしてくれた。(40代/男性)

  • 60代以上/男性

    担当者の対応が適切で、査定額も予想以上だった。代金の支払いも予想以上に早かった。(60代以上/男性/ホンダ/VEZEL (ヴェゼル)/グリーン/2014年/100〜150万円未満/3万km〜5万km未満)

  • 40代/女性

    年末年始で企業が休みに入ってしまう関係もあり、やりとりが早すぎるくらい早かった。(40代/女性)

  • 50代/女性

    とても混んでいたのですが、金額が出てからの交渉がテキパキしていて良かったです。(50代/女性/ダイハツ/トコット/ピンク/覚えていない・わからない/80〜100万円未満/3万km〜5万km未満)

  • 60代以上/男性

    査定額が一番高額だったこと、自宅まで出張査定していただいたことが良かったです。(60代以上/男性/スズキ/ジムニー/シルバー/それ以前/20〜30万円未満/7万km〜10万km未満)

  • 60代以上/男性

    時間をかけてしっかりと査定してくれたので。買取価格も妥当だと思う。丁寧で親切。(60代以上/男性)

  • 60代以上/女性

    ディーラーよりも高く買い取ってもらったこと。査定にきてくれたのが早かった。(60代以上/女性/ホンダ/N-BOX カスタム/ホワイト/2017年/60〜80万円未満/1万km〜3万km未満)

  • 60代以上/男性

    手続きがスムーズで説明もわかりやすく、買取り額も希望額を超えるものだった。(60代以上/男性)

  • 60代以上/男性

    最初の来店時から、最後まで非常に気持ち良く対応してくれたので満足だった。(60代以上/男性)

  • 50代/男性

    少しでも買取金額を上げるよう、自社工場や事務所と相談して努力してくれた。(50代/男性)

  • 60代以上/男性

    査定額がディーラーより高かった。ほかの買い取り店より査定額がよかった。(60代以上/男性/ニッサン/スカイライン ハイブリッド/紺色/2016年/100〜150万円未満/1万km〜3万km未満)

  • 50代/女性

    査定金額がとても良かったです。また書類なども非常にスムーズで大変良い。(50代/女性/マツダ/アクセラ ハイブリッド/ホワイト/2013年/40〜50万円未満/7万km〜10万km未満)

  • 30代/女性

    口コミの評価を見て初めて行きましたが対応も良く話しやすかったです。(30代/女性)

  • 50代/男性

    希望の金額で、一番高く買取してもらった。担当者が知識豊富だった。(50代/男性)

気になる点

  • 50代/女性

    時期的なものもあるのか引き渡す時は直接店舗へ行くことになった。帰りは駅までかなりの距離を歩いた。せめて駅まで送迎して欲しい。(50代/女性/スズキ/スペーシアカスタム/レッド/2017年/15〜20万円未満/5万km〜7万km未満)

  • 60代以上/女性

    車売却時に、持ち込まなければ引き取り料金を取られることや、残額のある重量税は返してもらえないことの説明がなかった。(60代以上/女性/ホンダ/N-BOX カスタム/ホワイト/2017年/60〜80万円未満/1万km〜3万km未満)

  • 60代以上/女性

    新人の営業の人の対応だったので決定までに時間がかかったことと、車を販売店までもっていかなくてはいけなかったこと。(60代以上/女性/トヨタ/ルーミー/ブルー/2018年/100〜150万円未満/3万km〜5万km未満)

  • 50代/男性

    他社と比較したかったが、この場で決めてくれないと買取条件が変わると言われ、比較することが出来なかった。(50代/男性/スズキ/ワゴンR/ホワイト/2013年/40〜50万円未満/3万km〜5万km未満)

  • 60代以上/男性

    車を店舗での引き渡しを希望していたが、業者引取りでその分が買取価格から減額された。(60代以上/男性/トヨタ/アルファード/ホワイト/2019年/200万円以上/10万km以上)

  • 40代/男性

    売却が決まり、次の車を買った後に、やっぱりその買取価格では買い取らないと連絡があり揉めた事。(40代/男性/マツダ/ボンゴフレンディ/ブラック/それ以前/15〜20万円未満/5万km〜7万km未満)

項目別のコメント

担当者の接客力
  • 普通に話しやすかったから、親しみは持てた。清潔感は普通だと思う。不快感は感じなかった。話し方も、声がはっきり聞こえて、シンプルにわかりやすく伝えてくれた。こちらの質問にも、納得できる形で答えてくれたところが評価の結果です。(40代/男性/トヨタ/カローラ/ホワイト/2021年/150〜200万円未満/1万km〜3万km未満)
  • 担当者の身だしなみやマナーに関しては、小生が長年営業職に従事していたので(業種は違うが)、厳しい見方となるが若干輩感があり、親しみやすくはなかったが、知識や熱意は十分感じた。(60代以上/男性/ニッサン/テラノ/ブラック/それ以前/5万円未満/10万km以上)
  • 先ず話し方、身だしなみは良くメールでの査定から実車を見ての査定UP。そこから一度戻り静観。撤退かと思わせて大幅UP。上手にレールに乗せられた感じで満足の行く取引でした。(50代/男性/トヨタ/ハリアー/ホワイト/2021年/200万円以上/1万km〜3万km未満)
  • 担当者が優秀かつ対応が丁寧な方だった。一番最初に査定してくれたが、他の何社かの査定が終わるまで何も言わずに待ってくれた。決まったらその後の処理も素早かった。(60代以上/男性/トヨタ/ハイラックスサーフ/シルバー/それ以前/10〜15万円未満/10万km以上)
  • 誠実な感じのする営業マンだった。ただ、売却当日はお店に不在で、突然他の方が対応した。前日までやりとりしていたのに、連絡もなく残念だった。(60代以上/男性/トヨタ/ヴェルファイアハイブリッド/ブラック/2019年/200万円以上/7万km〜10万km未満)
  • 接客力に不満がないが、商談の進め方(価格決定に当たって、度々、会社に連絡の上、同意をとっていた)として、担当者の責任能力に疑問を持った。(60代以上/男性/アウディ/Q3/ブラック/2020年/200万円以上/1万km未満)
  • 何より担当者さんがクルマ好きなのが分かって好印象。価格もハッタリなくその中で条件をよくしようとしてくれているように思えた。(60代以上/男性/トヨタ/クラウン/ホワイト/2020年/200万円以上/1万km未満)
  • 担当者は、査定を含めてそれ以外の雑談でも親しみやすく、かといってなれなれしい態度で無く誠実に交渉を行って頂きました。(60代以上/男性/ダイハツ/ソニカ/レッド/それ以前/15〜20万円未満/3万km〜5万km未満)
  • 清潔感のある身だしなみで、特に好意を持ったのが、査定の際車に乗り込む時、自身の靴を脱いでから乗車したところです。(50代/男性/トヨタ/プリウス/ホワイト/2017年/150〜200万円未満/3万km〜5万km未満)
  • 担当者の印象は良く一生懸命さも伝わって、交渉もしつこくなく丁寧に対応してくれたので気持ちよく取引できたと思う。(60代以上/男性/ホンダ/フリード ハイブリッド/シルバー/2012年/60〜80万円未満/5万km〜7万km未満)
査定
  • ネットで見て4社に査定依頼しました。3社目に会いましたが言葉使い等とても丁寧で、色々と実車を調べたうえで査定頂きました。とてもスムーズで評価の説明も分かりやすく、結果は一番の価格でした。(60代以上/男性/トヨタ/プリウス/ブラック/2018年/100〜150万円未満/7万km〜10万km未満)
  • 査定に当たって、担当者は自分で価格決定ができず会社に都度、連絡して確認をとっていて、スピーディーではなかった。車の状態を見ていろいろ指摘されて価格を下げようとしてきた。(60代以上/男性/トヨタ/ヴェルファイアハイブリッド/ブラック/2019年/200万円以上/7万km〜10万km未満)
  • 車体は大丈夫でしたが、年式と走行距離が二十万キロを超えていた事など、他社さんでは見積もりができないと言われたのに、担当の方に丁寧な対応をしてもらった。(50代/男性/トヨタ/プリウス/ホワイト/覚えていない・わからない/覚えていない・わからない/7万km〜10万km未満)
  • 営業の方が来られて、その場で確認し、本部と連絡をとられ、納得のいく査定内容だったから。いろんな減点箇所もあったが、いい値段を出してくれたから。(60代以上/男性/アウディ/Q3/ブラック/2020年/200万円以上/1万km未満)
  • 事前のネット査定をベースに、プラスアルファの条件がわかりやすく説明された。実車確認査定もスピーディーで丁寧で相場の中でも条件がよかった。(60代以上/男性/トヨタ/クラウン/ホワイト/2020年/200万円以上/1万km未満)
  • 査定の金額の提示に至るプラスポイントマイナスポイントを分かりやすく説明をして頂き、自分が思っていた金額以上の査定価格だった。(60代以上/男性/ダイハツ/ソニカ/レッド/それ以前/15〜20万円未満/3万km〜5万km未満)
  • 車を見にきてその場で上司と電話で相談しながら概算を出してくれた。説明は納得のいくものだったし、結果的に一番高い査定だった。(60代以上/男性/トヨタ/ハイラックスサーフ/シルバー/それ以前/10〜15万円未満/10万km以上)
  • 一括査定を申し込んだ時に真っ先に来てもらって、8分位で見てまあまあの金額を提示して、その後の交渉にも応じてくれたので。(60代以上/男性/ホンダ/フリード ハイブリッド/シルバー/2012年/60〜80万円未満/5万km〜7万km未満)
  • 査定もあまり待たされることがなく、どうしてこの価格なのかを、こちらが納得できる形で説明してくれたから。(40代/男性/トヨタ/カローラ/ホワイト/2021年/150〜200万円未満/1万km〜3万km未満)
  • 希望の査定額にするために、何度かやり取りはしましたが、概ね希望どおりの価格で買い取ってもらったから。(50代/男性/トヨタ/プリウス/ホワイト/2017年/150〜200万円未満/3万km〜5万km未満)
売却手続き
  • 説明はとても分かりやすかったです。必要書類はその時には最後の一社の査定が未だでしたので、翌日になりました。契約は翌日になりましたが、書類の準備などに抜かりはなく説明もしっかりとしていました。(60代以上/男性/トヨタ/プリウス/ブラック/2018年/100〜150万円未満/7万km〜10万km未満)
  • 書類もアイパッドのような端末で、細かいところまで説明があり不明なところもしっかり話して頂いた。そして最後にどうしますか?と気軽に話してもらい安心できた。(50代/男性/トヨタ/プリウス/ホワイト/覚えていない・わからない/覚えていない・わからない/7万km〜10万km未満)
  • あらかじめ必要書類が用意されており、内容に沿ってわかりやすく説明していただいた。また、車の引取りの手続きについてもスムーズな流れで完了した。(60代以上/男性/ダイハツ/ソニカ/レッド/それ以前/15〜20万円未満/3万km〜5万km未満)
  • 売却が決定し、必要書類等の説明も資料を基に分かりやすく行って頂き、その後の売却金額の入金方法や車の引取り等の説明を丁寧に行って頂いた。(60代以上/男性/トヨタ/ヴェルファイアハイブリッド/ブラック/2019年/200万円以上/7万km〜10万km未満)
  • 代理店で記入し、指名など、本人が書かなければいけない所以外は、代筆してくれており、確認するだけでよく、ストレスを感じなかったので。、。(40代/男性/トヨタ/カローラ/ホワイト/2021年/150〜200万円未満/1万km〜3万km未満)
  • 売却手続きに関して、必要書類の準備や確認など特に大きな問題はなかったが、一部説明不足があり、後日電話で問い合わせをしたので減点した。(60代以上/男性/ニッサン/テラノ/ブラック/それ以前/5万円未満/10万km以上)
  • 売却手続きに必要な書類や手順など分かりやすく案内されて、その後の流れ等もその都度メール等で連絡があったので安心して任せられたので。(60代以上/男性/ホンダ/フリード ハイブリッド/シルバー/2012年/60〜80万円未満/5万km〜7万km未満)
  • 売却契約から、車の引き渡し、振り込み期日まで、明確でその期日通りに実行され、なおかつ連絡もその度にきちんとされていた。(60代以上/男性/トヨタ/クラウン/ホワイト/2020年/200万円以上/1万km未満)
  • マニュアルが用意してあり、特に困ることもなく、わかりやすかったから。また、必要書類の受け渡しも特に不備なく済ませられたから。(50代/男性/トヨタ/プリウス/ホワイト/2017年/150〜200万円未満/3万km〜5万km未満)
  • 他の会社とは違い、売却手続きが明確で信用でき、スピード感を持って取引することができたから。必要書類もスムーズに準備できた。(60代以上/男性/アウディ/Q3/ブラック/2020年/200万円以上/1万km未満)
  • 手続きは直ぐに終わって不備も無く入金もちゃんと遅れも無くあったので満足でした。名義変更もしっかり行われたので満足でした。(50代/男性/トヨタ/ハリアー/ホワイト/2021年/200万円以上/1万km〜3万km未満)
  • 担当者の反応、対応がスピーディーだった。こちらでやらなければならない書類も殆どなく手間がかからなかった。(60代以上/男性/トヨタ/ハイラックスサーフ/シルバー/それ以前/10〜15万円未満/10万km以上)
売却サポート
  • 契約後に確認の為、こちらから名刺の電話番号に電話しました。担当者のお名前を申し上げ会話し確認が取れ、ひとまず安心しました。入金予定日に約束通り振り込みがあり、その後に車はオークションにかけられ成約した事を連絡頂きました。約束通り完了して安堵しました。(60代以上/男性/トヨタ/プリウス/ブラック/2018年/100〜150万円未満/7万km〜10万km未満)
  • 3月末で売却したのですが、自動車税をネクステージさんが支払うので、切手を貼った封筒をいただき送ったら、それで完了でした。十年以上の車で税金もバカにならないので助かりました。(50代/男性/トヨタ/プリウス/ホワイト/覚えていない・わからない/覚えていない・わからない/7万km〜10万km未満)
  • 売却後の入金予定日や名義変更の説明通りにメールで進捗状況の連絡を行って頂き、その後の車の引取り時には電話連絡があり、スムーズに処理が行われた。(60代以上/男性/ダイハツ/ソニカ/レッド/それ以前/15〜20万円未満/3万km〜5万km未満)
  • 車の引き渡し日やその後の進捗状況など、その都度メール等で連絡があり、代車やローン残債の必要はないので特段トラブルもなく安心できたから。(60代以上/男性/ホンダ/フリード ハイブリッド/シルバー/2012年/60〜80万円未満/5万km〜7万km未満)
  • あらかじめ入金日を明確に示した上で、入金日の当日に、口座に振り込んだ旨の連絡があった。名義変更が完了した旨の連絡もあり、安心した。(60代以上/男性/トヨタ/ヴェルファイアハイブリッド/ブラック/2019年/200万円以上/7万km〜10万km未満)
  • 担当者さんとのやり取りの後、必ず責任者(店長さん)からの連絡があり、メールや電話の連絡で進捗状況の知らせがあり、期日通りに行われた。(60代以上/男性/トヨタ/クラウン/ホワイト/2020年/200万円以上/1万km未満)
  • 売却の際、お金の振り込み日にズレがなかった点がよかった。名義等の代行等も、全て速やかにこちらに負担がかかることもなかったから。(40代/男性/トヨタ/カローラ/ホワイト/2021年/150〜200万円未満/1万km〜3万km未満)
  • 全てスマホで確認、決済して、データで確認することができた。それが信用でき安心だったから。代車などのサービスがなかったから。(60代以上/男性/アウディ/Q3/ブラック/2020年/200万円以上/1万km未満)
  • 手続きに関しては、入金期日や引き取り期日など明確で問題なく、安心できた。また引き取り業者の手配なども問題なく行っていた。(60代以上/男性/ニッサン/テラノ/ブラック/それ以前/5万円未満/10万km以上)
  • 入金日が明確に示された、かつ実際にはより早く入金された。車を引き取りではなく持ち込みにしたらその分も上乗せしてくれた。(60代以上/男性/トヨタ/ハイラックスサーフ/シルバー/それ以前/10〜15万円未満/10万km以上)
  • 初めての利用なので、多少の不安はありましたが、事前に説明のあった日にちどおりの午前中に入金があったから。(50代/男性/トヨタ/プリウス/ホワイト/2017年/150〜200万円未満/3万km〜5万km未満)

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

車買取会社ランキング トップへ

車買取会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
担当者の接客力査定売却手続き売却サポート
車種別
ランキング
国産車輸入車
形態別
ランキング
持ち込み買取出張買取
経験別
ランキング
初めての買取店
地域別
ランキング
東北関東甲信越・北陸東海近畿中国・四国九州・沖縄
主要都市別
ランキング
北海道埼玉県千葉県東京都神奈川県愛知県大阪府

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

\ 6,047人が選んだ /
車買取会社ランキングを見る

Top