アップル
-
60代以上/男性キッチリと最後まで車がどうなったかの報告が書面でありました。 売った車が何処へ行ってどうなったのかがわかりました。(60代以上/男性)>>
- 売却手続き…1位
- 売却サポート…1位
- 担当者の接客力…2位
- 査定…2位
車買取会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
キッチリと最後まで車がどうなったかの報告が書面でありました。 売った車が何処へ行ってどうなったのかがわかりました。(60代以上/男性)>>
電話での対応、査定での直接の対応、説明等がよかった。分かりやすく、感じもよかった。(30代/女性)>>
はじめて商談をもちかけた会社でしたが、親切に説明をしてくれて、また何も滞ることなく売却まで進められた。(30代/男性)>>
査定を依頼した業者の皆さんは、好感が持てました。売却額もバラツキも無く、納得出来る金額でした。(50代/男性)>>
交渉から、引き渡しまで、わかりやすく、親しみやすかった。(30代/女性)>>
売る車の状態も良くわかってあったし、買い替える車のアドバイスもしてくれた。提案もされたが押し付けがましくなく、他社の車の相談にも親身にのってくれた。(40代/女性)>>
担当者が親身になってくれ、すごく相談に乗ってくれとても良かったのと、どこよりも高い買い取り金額でした。(40代/女性)>>
とにかく、担当者が良かったです。自分の車と、実家の父の車と、2台お世話になりました。数社と比べ、いつもビックモーターがいちばん高値を言ってくれました。(50代/女性)>>
信頼できる担当者。長年の付き合いなので安心。(60代以上/女性)>>
人当たりがよくて説明がわかりやすい。待ち時間も楽しく会話が弾んだ。代車も快く一定期間貸してくれて助かった。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,959人
この車買取会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
愛車広場カーリンク / アップル / Aladdin(アラジン) / オートバックスカーズ / オートバックスカーズ買取専門店 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。