2013年01月31日 16時43分

MINI史上最大のラゲッジ・スペースを確保した『Clubvan』発売

 『Clubman』をベースに、2シーターにしてラゲッジ・スペースを最大限に活用した『Clubvan』。 [拡大する]

『Clubman』をベースに、2シーターにしてラゲッジ・スペースを最大限に活用した『Clubvan』。

 BMVは31日、同社の『MINI Clubman(ミニ・クラブマン)』をベースに、2シーターにしてラゲッジ・スペースを最大限に活用した『MINI Clubvan(クラブバン)』の販売を開始した。

 同車の特徴は、リヤから前席シートまで広がる大きなラゲッジ・スペース。観音開きのテール・ゲート、運転席ドア後方のクラブ・ドアにより、ラゲッジ・スペースが有効活用でき、積み込んだ荷物へ簡単にアクセスできる仕様になっている。価格は282万円。

タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。