新生銀行
振り込み手数料が無料である。(50代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、119社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際にネットバンキングを利用した9,078名の方からの回答を得ました。
ネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
振り込み手数料が無料である。(50代/男性)
ほとんど営業時間内には郵便局に行けないのでATMの手数料がないのはうれしい(30代/女性)
キャッスルタウン支店等遊び心がある。プラチナカードもリーズナブル(50代/男性)
ATM手数料が掛からない時間が多くあり、利用しやすい。(30代/男性)
良く使う振替、振込手続きが簡単で便利。(50代/男性)
クレジットカードと一体にすることで口座維持手数料がかからない(40代/男性)
堅実経営の企業イメージのまま。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
9,078人
このネットバンキングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら