新生銀行
振り込み手数料のキャッシュバック(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、119社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際にネットバンキングを利用した9,078名の方からの回答を得ました。
ネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
振り込み手数料のキャッシュバック(40代/男性)
ANAマイル増量キャンペーンを不定期に行っており、マイル好きの人に向いている預金商品があり、良いと思う。(50代/男性)
取引についてわからないことがあれば、専用窓口があり営業時間内であれば電話で答えてくれる。(60代以上/男性)
ネットバンキングの利便性が良い(40代/男性)
MoneyForawrdなどの家計簿サービスと連携できる点(40代/男性)
同行あてなら振り込み手数料無料。(30代/男性)
ATM手数料が無料。 インターネットバンキングで月1回まで振込手数料が無料(40代/男性)
ネットバンキングが利用しやすい(40代/男性)
窓口での行員の丁寧な対応(30代/男性)
提携ポイント先の多さ。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
9,078人
このネットバンキングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら