スウェーデンハウス
とにかく暖かい。特に冬の風呂場でも寒くて震えることがない。(40代/男性)
とにかく暖かい。特に冬の風呂場でも寒くて震えることがない。(40代/男性)
会社がお休みのところいつも打ち合わせの時間を作っていただいた。(30代/女性)
生活の導線をよく配慮してくれた。 話もよく聞いてくれた(20代/女性)
ニーズに基づき間取り、収納をプラン。設計修正も細かく対応。縮小模型でプレゼンしてくれた。(40代/男性)
こちらの都合で引き渡しが早くできるように進めてくれた(30代/女性)
高気密、高断熱、床暖房はによる快適さ(40代/女性)
完成までの期間が短い 屋根を先につけてしまうので、中が濡れないで済む サービス内容が良かった(50代/女性)
建て替えでオーナーということで対応が凄く良かった(50代/女性)
詳細な希望を色々聞いてくれるた。(30代/男性)
希望を叶えようとはしてくれていたところ。(30代/男性)
ハウスメーカー 注文住宅の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
14,147人
このハウスメーカー 注文住宅ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。