ANA SKY WEB TOUR
ANAのマイルを貯めているので、このサイトはその点を含めて使いやすいし信頼できる。(60代以上/男性)
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
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価格がお手頃なことが多く、ポイント支払いが出来るのもよい。概ね満足しているので、よく利用している。(40代/女性)
希望に合う宿泊先がリストアップされ、宿泊料もプラン別にわかりやすく並んでいた。写真もとても多く、イメージがつかみやすかった。(40代/女性)
他のツアーと違ってあらゆる面で満足できる内容だった。(60代以上/男性)
価格に対して内容が充実していた。コスパの良さ。他にはないテーマ内容。(60代以上/男性)
同行者の手続きに時間が掛かってしまった時も、丁寧に対応してくださり、本当に助かりました。ありがとうございました。(50代/女性)
韓国のホテルを予約したのだが、口コミ内容にかかれていた内容を上回るサービスを受けた(40代/女性)
ドバイに行ったが、現地ガイドも良かったし、何より予定通り行程が進んで、ミスが殆ど無かった。(60代以上/女性)
全体的にサイトもわかりやすく、行きたいところのオプショナルツアーも検索しやすくとても良かった。(50代/女性)
メールでのやり取りではスタッフの方が非常に丁寧でありがたかったです。(20代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,008人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。