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広告宣伝では無く実際に利用した人の口コミで選べるので間違いがない。他のサイトに比べると口コミの内容も信頼出来る。(50代/男性)
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
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宿泊先側事情による予約キャンセル時の代替え宿泊先の用意等の適切な対応。(50代/男性)
毎回利用しているが特に問題もなくほぼ期待通りの内容でリピーターとなっている。(60代以上/男性)
他の会社のツアーでは行けない日があったが、阪急交通社は自分に合う日程だったので良かった。写真つきで、どこに行くのか分かりやすかった。(30代/女性)
宿泊予定日の利用可能部屋数及び料金表示が分かり易かった。(60代以上/男性)
東南アジアの一人旅でのホテル予約に利用。価格・アクセス・朝食アリなどの条件で決定。割とよくヒットする。(60代以上/男性)
目的地と日程を決めてから検索をかけるので特に気になることはないし他のサイトと比較してもリーズナブルで気に入ってます。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,008人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。