クラブツーリズム
ひとり旅を探していたところ、ひとり旅の特集があり、コースも多彩で満足した。(40代/女性)
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ひとり旅を探していたところ、ひとり旅の特集があり、コースも多彩で満足した。(40代/女性)
安いプランがたくさんあった早めに航空時間やホテルを知らせてくれる。(30代/女性)
日付、金額からの検索のしやすさ。ホテル情報の見やすさ。(40代/女性)
憧れのヨーロッパ!!景観が素晴らしく、映画を観ているような感動を覚えた。添乗員さんが細かく案内してくれた。(60代以上/女性)
モデルプランの画像と現地との差がないので良かった。(40代/男性)
ドミトリーがたくさん掲載されており、部屋やシャワールームの写真もあるので、雰囲気が想像しやすい。(30代/女性)
全て決まっているツアーではなく自分である程度組み立てて予約することができた。わからないことはメールで問い合わせが出来て、わかりやすかった。(20代/女性)
乗り継ぎの選択肢が何親類もあるホテルの基準や口コミがきちんとしていて安心して宿泊できる。(30代/女性)
他のサイトでは見つからないような、駅に近いホテルが見つかることがある。(50代/女性)
ツアーが充実していた。添乗員の対応がとてもよかった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,008人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。