旅工房
飛行機のトラブルがあったけど誠実に対応してもらえた。また、行く前の現地情報など疑問な点にすぐに答えてくれた。(50代/女性)
飛行機のトラブルがあったけど誠実に対応してもらえた。また、行く前の現地情報など疑問な点にすぐに答えてくれた。(50代/女性)
マイル→ポイントを使いたかったのとJALに乗りたかったので使ったが、料金が高かったと思う。(50代/男性)
検索実行後の日程変更やホテルの変更がやりやすい。条件を変更して検索し直したいときの操作が簡単。(50代/男性)
年末年始や盆休みなどでも予約可能なツアーがわかりやすい。申し込みしてからのメール対応がスムーズ。(50代/女性)
同じような旅行の行程で、ホテルやコース内容でいろんなパターンがあり、選択肢がたくさんある。(50代/女性)
日本旅行には航空券とホテルのみの予約で、オプショナルツアーは別会社で申し込んだのに、空港に着いたら、予定確認の際にツアーまで把握していた。(50代/女性)
旅行保険やオプションについて質問したが、迅速、丁寧に回答をくれた。直前に「行ってらっしゃい」、帰着後に「おかえりなさい」メールを送ってくれた。(50代/女性)
香港マカオ旅行でしたが観光する所がたくさんありました。ホテルの中にあるカジノ見学など。(50代/女性)
ホテルの部屋のグレード、航空会社から、時間まで全てチョイスでき、申し込み時に、持ってるクーポンの表示もあり、使い忘れることもなく、とても良心的。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した12,008人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業45社を対象にした「旅行予約サイト 海外旅行」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「旅行予約サイト 海外旅行」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「旅行予約サイト 海外旅行」選びにお役立てください。
サンプル数
12,008人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら