旅工房
飛行機のトラブルがあったけど誠実に対応してもらえた。また、行く前の現地情報など疑問な点にすぐに答えてくれた。(50代/女性)
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
飛行機のトラブルがあったけど誠実に対応してもらえた。また、行く前の現地情報など疑問な点にすぐに答えてくれた。(50代/女性)
不安な事やわからない事についてメールをすると、安心するまで丁寧に答えてくれる。(50代/女性)
料金は高いが安心感と満足感のある旅ができた。(50代/女性)
希望のツアーがすぐ見つかった。(50代/女性)
同じような旅行の行程で、ホテルやコース内容でいろんなパターンがあり、選択肢がたくさんある。(50代/女性)
とにかく、旅行会社の担当者さんが良い人であり、旅行を楽しませてくれます。(50代/男性)
料金プランが一覧で出るためわかりやすく、比較もしやすい。部屋のアメニティ情報まで詳しい情報もあり、不要な携行品を減らすこともできる点は有難い。(50代/女性)
行きたい目的地のツアーを簡単に検索できたし、求めていたものがあったので良かった。スムーズに申し込みできた。(50代/男性)
独特の商品を安価で提供していること。(50代/男性)
予約キャンセルが簡単なので、泊まりたいホテルをとりあえず予約し、旅行日が近づいて、もっと安いプランが出たら変更する事が可能。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,008人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。