H.I.S.
今までに店舗でやり取りしていたがサイトを利用してわかったことはいつでも対応するので楽でした。会話のやり取りががないのでどうかと思ったがかえって自宅から操作が出来たので良かったと思います。(60代以上/男性)
今までに店舗でやり取りしていたがサイトを利用してわかったことはいつでも対応するので楽でした。会話のやり取りががないのでどうかと思ったがかえって自宅から操作が出来たので良かったと思います。(60代以上/男性)
短期出張、長期出張共に、事前予約ギリギリまでの折衝が出来る点では良かった。変更点の違い=運営側と宿泊、フライト側との料金違いのトラブルは一旦、当方の支払いで後日返金された点。(60代以上/男性)
楽天トラベルのクレジットカードで決済出来るので現地でチェックイン、アウトがスムーズで助かります。周辺案内もジャンル別に分かりやすくなっているので利用してます。(60代以上/男性)
クチコミが良い点も悪い点も記載されていて、わかりやすい。(20代/男性)
いつも利用しているので、安心感があり、サイトの中身も把握しているので使いやすい。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した12,008人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業45社を対象にした「旅行予約サイト 海外旅行」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「旅行予約サイト 海外旅行」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「旅行予約サイト 海外旅行」選びにお役立てください。
サンプル数
12,008人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら