楽天トラベル
以前、5つ星のホテルが破格の値段で泊まれた。今回も、部屋をグレードアップしてくれた。(60代以上/女性)
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
以前、5つ星のホテルが破格の値段で泊まれた。今回も、部屋をグレードアップしてくれた。(60代以上/女性)
予約する上で一番不安でしたのが、旅行先の宿泊先へ行くときの空港からの距離でした。およそでは不安でしたが、そのあたりの点を不安なく質問出来た点が良かったです。(60代以上/女性)
キャンペーンが色々ついてる所やマイルが貯まる所がいい。(40代/女性)
言葉がわからない中、スーパーに付き合ってくれたり夜タクシーで夜景を見に行く時も付いて来て下さったりと、本当にお世話になりました。(60代以上/女性)
航空券とホテル、迎車のみで、あとはフリープランだったこと。LCC就航記念商品だったからだと思うが、安かったこと。(50代/女性)
友達紹介のキャンペーンがあったので、申し込んだ。旅行終了後、大体2ヶ月位を目処に2000円のキャッシュバックがあって、他のサイトよりもお得に宿泊できたので有り難かった。(40代/女性)
クレジットカード決済が出来る。個人では行きにくいところまでスマートに組み合わせられている。(60代以上/女性)
日毎に宿泊料金の変動があり円高のタイミングで少しだが安く予約できたのでまずまず満足している。(40代/男性)
小規模な地方の街で他のサイトには載っていないところの宿泊施設も掲載されていたところ。非常に助かった。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,008人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。