ジャルパック
ホテルの数や部屋の種類が多い。独自のプランや特典がある。予約の時点で航空会社と便が決まっており、座席の窓側指定も無料で出来たこと。(30代/男性)
ホテルの数や部屋の種類が多い。独自のプランや特典がある。予約の時点で航空会社と便が決まっており、座席の窓側指定も無料で出来たこと。(30代/男性)
パンフレットで見た以上のお部屋であった事が多く、オプショナルツアーや現地では親切にしていただいた事が多くありました。(30代/女性)
ポイントの還元率が高いことで得した気分になれます。ぎりぎりの予約でも間に合ったことが一度あり助かりました。(30代/女性)
他の会社のツアーでは行けない日があったが、阪急交通社は自分に合う日程だったので良かった。写真つきで、どこに行くのか分かりやすかった。(30代/女性)
泊まりたかったホテル名がうろ覚えだったので、サイト内で検索で出てくるか不安だったのですが、候補の時にちゃんと出てきたのでよかったです。(30代/女性)
色々なサイトを比較したが、HISが一番安い料金でサービスが良かった。18時まで無料で部屋を利用出来る等。(30代/女性)
送迎車現地スタッフの対応、ホテルすべて大満足。ホームページも親切丁寧な対応できるのか伝わりました。(30代/女性)
ホテルの検索がしやすい、会員向けのキャンペーン価格が有り難い。ホテルの写真や国内外からの口コミで検討つく、それらで確認していたいじよに良いホテルだった。(30代/女性)
予算内で目的にあったものがすぐに探せるので、いつもエクスペディアです。良く旅行をするので、スケジュールの変更も多いですがそんな場合もきちんとに対応してもらえるのでずっと使っています。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した12,008人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業45社を対象にした「旅行予約サイト 海外旅行」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「旅行予約サイト 海外旅行」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「旅行予約サイト 海外旅行」選びにお役立てください。
サンプル数
12,008人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら