ジャルパック
問い合わせなどを、WEB上ででき、回答も早かったこと。(40代/男性)
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
問い合わせなどを、WEB上ででき、回答も早かったこと。(40代/男性)
価格面もよく予約状況の把握がわかりやすい。とても使い勝手がよいサイトだと思いました。(30代/女性)
初めはキャンセル待ちでしたが、空きが出て確約できる連絡が早めにきてよかった。(40代/女性)
他の旅行社も利用するが安価で旅程が充実しているのがわかりやすい。添乗さん情報もあり面白い。(60代以上/女性)
個人旅行の為、鉄道駅から5分以内のホテルの予約でしたが、ここ五年間は、ずっとBooking.comのみで、いつも大変満足してます。(60代以上/女性)
泊まりたかったホテル名がうろ覚えだったので、サイト内で検索で出てくるか不安だったのですが、候補の時にちゃんと出てきたのでよかったです。(30代/女性)
主にパッケージツアーがメインなので、新聞広告や旅行会社から送られて来る雑誌などを見て、行先、時期等を決めてから申込む事が多く、目的のコースが容易に見つけられる。(60代以上/男性)
中々問い合わせが営業時間に出来なかったのですが、問い合わせメールは臨機応変に対応してもらって助かりました。(20代/女性)
予約後に宿泊人数の変更は不可とあったのですが、必要に迫られ問い合わせてみたところ、現地ホテルに直接頼んでくれたので、とても助かりました。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,008人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。