ユーポス
75.5点
査定が早かったこと。次に買いたい車の相談をして、業者を紹介してくれたこと。(40代/女性)
75.5点
査定が早かったこと。次に買いたい車の相談をして、業者を紹介してくれたこと。(40代/女性)
74.7点
大手なので安心して何でもお任せすることができたという点が良かった点です。信頼と安心感がありました。(40代/女性)
73.8点
スタッフの方がみんな感じが良くて何でも話しやすい雰囲気だったので、とてもリラックスして過ごせました。(60代以上/女性)
73.8点
他社にも見積もりを依頼していたので、他社の見積もりの確認後に商談したいと伝えたところ、こちらの都合を考慮してくれた。強引なところがなく好感が持てた。(50代/男性)
72.1点
インターネットで申し込んで電話で少しのやり取りをするだけで、手続き等はほとんどカーネクストがやってくれるところ。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,047人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業24社を対象にした「車買取会社」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、地域、車種、担当者の接客力など様々な切り口から「車買取会社」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
価格だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「車買取会社」選びにお役立てください。
サンプル数
6,047人
この車買取会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2024年 / 2023年 / 2022年 / 2021年 / 2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2012年度