オートバックス・カーズ
77.4点
的確に早急に査定してくれて、入金もすぐしてくれた。当時同時に並行して他社にも査定をかけていてあまりにも酷かったので助かった。(60代以上/女性)
77.4点
的確に早急に査定してくれて、入金もすぐしてくれた。当時同時に並行して他社にも査定をかけていてあまりにも酷かったので助かった。(60代以上/女性)
77.0点
いつまでに入金があって、いつまでに名義完了してなど、あらかじめ教えていただけたのがよかったです。失念してしまったのですが、何かの手続きの代行もしていただけたので助かりました。(40代/女性)
76.4点
売却の前に、売却後に必要な細かな費用、保険名義の事などの説明をしてもらいたかった。そこまで知らなかった。後回しだったのが残念だった。その他はスムーズに執り行っていただいたのでほっとした。(40代/女性)
76.3点
クルマ査定後の対応について、今後の進めていく内容や取り交わす書類、役所関係にお願いする書類などについて、何時迄に揃えるのか、しっかり丁寧に対応していただいた。(50代/男性)
76.2点
利用が二回目で、以前と変わりなく丁寧に応対してくれた。今回は夫が亡くなって 名義変更等不慣れで、不安だったが、キチンと話を聞いてくれて、説明も丁寧にしてくれた。ラビットさんに行く前に メーカーの販売店にも 話を通したが、説明も 扱いもさんざんだったので、 余計、好感を持ったかも。(60代以上/女性)
75.9点
ホンダさんには色々とお世話になりましたが、その都度良くして頂き担当にも丁寧に対応して頂き助かりました。(60代以上/女性)
75.7点
自分で色々と動けない状況でしたので、全てやってもらい、とても助かりました 電話で、分からないことは質問できました。(60代以上/女性)
74.9点
きちんとした見積もり。なんと言っても 電話で連絡があって、入金もきちんとあったので 良かったです。安心して まかせる事が出来ました。(60代以上/女性)
74.2点
売却サポート時の説明にて、支払い直後の車の税金についてもきちんと説明があったので、不安観点や聞きづらい事も安心してお任せする事が出来た。(40代/女性)
73.8点
契約後に確認の為、こちらから名刺の電話番号に電話しました。担当者のお名前を申し上げ会話し確認が取れ、ひとまず安心しました。入金予定日に約束通り振り込みがあり、その後に車はオークションにかけられ成約した事を連絡頂きました。約束通り完了して安堵しました。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,047人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業24社を対象にした「車買取会社」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、地域、車種、担当者の接客力など様々な切り口から「車買取会社」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
価格だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「車買取会社」選びにお役立てください。
サンプル数
6,047人
この車買取会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2024年 / 2023年 / 2022年 / 2021年 / 2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2012年度
■ 目次