丸三証券
売買手数料が、安いので、助かります。(60代以上/女性)
売買手数料が、安いので、助かります。(60代以上/女性)
分析ツールが充実している点。(60代以上/男性)
入金時に名義を間違え、当日に確認の連絡があり、セキュリティ対策に感心した。(40代/男性)
開設した当初は手数料が安い方だった。(60代以上/女性)
窓口対応もネットでの検討・購入・解約も非常にわかりやすかった。(60代以上/男性)
こちらの興味関心に合わせた商品の案内を送ってくれる。頻繁過ぎないのでまじめに資料を検討しようという気になれる。(50代/女性)
大和証券でインターネットでの株取引を始めたのは20年前。その間特に問題もなく関係を続けている。問題なく続いていることがいい点。(60代以上/男性)
まめ買、まめ売がホームトレードでできるようになった。お気に入り銘柄の登録数が多くなった。(50代/男性)
口座開設の容易さ、手数料。(50代/男性)
楽天スーパーポイントで投資信託を買えたり、楽天カードで購入してさらにポイントが貰えたりすること。(30代/男性)
ネット証券の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
12,560人
このネット証券ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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2020年 / 2019年 / 2018年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。