銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,048人による、インターネットバンキング別 比較・評判の内、足利銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
何らかの理由でネットバンク利用の再登録が必要になった際に、何故そうなったのか、どの部署に連絡をすれば良いのか等が分かりにくく、とても困ったことがある。
ロックが掛かった時に窓口に行かなければならない。機種変更の時に一旦解約しなければならない。
機種変更の際にロックがかかってしまった。変更手続きがもう少し簡素だといい。
複数口座(定期預金なども含め)が一つのアプリでまとめて管理出来れば良い。
書類申請で受付のみのものがまだまだある。振込手数料の値上がり。
ワンタイムパスワードの時は、操作性が煩雑と感じる。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
業者さんへの振込が時間を気にせずできるので大変助かります。また、振込費用も同行なら0円であるのも助かります。
利用できる範囲内のものであれば問題なく手続き可能。依頼受付確認メールが適切。
忙しい時や大きな金額を動かす時、持ち運ぶ手間がなく、手数料も安くて済む。
入金や出金の通知があって、安心。家にいても、残高がわかったりするので便利。
いろんな事が素早く出来ること。振込や残高確認、出金情報等。
振込、送金等々が銀行に行かなくて良くなったので楽になった。
時間に左右されずに入出金や振込といった作業ができる。
来店不要で24時間振り込みなど手軽にできる。
振込等の手続きが待ち時間無く対応出来る。
夜中でも給与賞与振込金額がわかって便利。
窓口に行かなくても24時間利用できること。
来店せずに、24時間いつでも利用できる。