銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている6,171人による、インターネットバンキング別 比較・評判の内、常陽銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
項目ごとに月に支払った金額がわかるのはありがたいが、それを確認するのにページまでたどり着くのが少しわかりにくい。
投資信託分配金のお知らせがなくなってしまったことが、非常に不満。毎月、入金されるまで金額がわからない。
振込等の最後に2桁の数字が必要で、カードの裏面を手元に置いておかないといけなないのが不便。
一度送金すると送金先の情報が残り、削除したくても削除できない。送金先の削除機能が欲しい。
他行への振込手数料がもう少し下がったり、手数料無料サービスがないのが残念。
強いて挙げるなら、画面のレイアウトが少しごちゃつくくらいです。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
店舗数が減って、今まで使っていた店舗もなくなり、遠くの店舗まで行かなくてはならず不便だったので、自宅で残高確認などができて便利だと感じた。
ATMにわざわざ行かなくても良い。振り込み先が常陽銀行の口座なら、振り込み手数料が無料なこと。
使いやすいしわかりやすい。最初は機能が少なかったが、どんどん増えてなんの不満もないです。
スマホで振込が完結する。引落し・デビッドカード等、項目ごとに月に支払った金額がわかる。
引落口座の残高確認や振替、振込等利用。使い慣れもあり、違和感はないです。
窓口やATMに行く手間が全くない。時間を気にせず利用出来る。
振り込みが来店不要で簡単。残高照会も簡単にできるのが良い。
365日24時間、空いてる時間で振り込みや資金移動が可能。
思ったより、オンラインでの手続きが簡単でスムーズにできた。
振込が大変楽にできる。また、別口座の管理もできる。
時間や曜日を気にすることなく利用できるので便利。
預金の引出し、各種手続き、投信等来店不要になった。