常陽銀行 ネットバンキングの評判・口コミ

銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている7,375人による、ネットバンキング別 比較・評判の内、常陽銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    銀行の窓口に行かなくても振り込みができ、時間の短縮になった。振込手数料も銀行窓口で振り込むより安いのでありがたいと思います。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    いつでも振込ができる。通帳の確認、毎日の投資信託の状況等の確認が直ぐできる。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    常陽銀行内の振込みが無料でできることは、県内に関する業者等に大変重宝です。

  • 40代/女性 40代/女性

    それほど普段使ってないが、画面がシンプルだが逆に操作しやすくていいと思う。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    デビットを利用しているので、アプリで引落しがすぐに確認できるのが良い。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    窓口営業時間外、都合の良いに利用出来る。店舗のような待ち時間がない。

  • 50代/女性 50代/女性

    時間に関係なくいつでも取引できるところがとても便利です。

  • 50代/男性 50代/男性

    銀行に行がなくても入出金、残高確認などが出来ること。

  • 50代/男性 50代/男性

    パスワードがわからなくなった時の対応が良かった。

  • 30代/男性 30代/男性

    セキュリティ対策がしっかりしている。操作しやすい。

気になる点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    沢山のサービスがあっても利用出来る程の知識がないので勉強会のようなものがあるといい。

  • 50代/男性 50代/男性

    トップページに戻るのに、ホームページ内のボタンでしか戻らないので慣れないと不便。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    積立型の投資信託や外貨預金について、解約はできるが一時停止の手続きができない。

  • 50代/男性 50代/男性

    1ページ内の項目数が多すぎたり少なすぎたり、操作性に改善が必要。

  • 40代/女性 40代/女性

    店舗営業時間外に使おうとした時にメンテナンス中だった。

  • 40代/女性 40代/女性

    失望させられるほど使い込んでないのでよくわからない。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

ネットバンキングランキング トップへ

ネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 サイトの使いやすさ アプリの使いやすさ 手続き 付帯・連携サービス システムの安定性 ネットバンキング手数料 問い合わせのしやすさ
地域別 北海道 東北 関東 甲信越・北陸 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄
男女別 男性 女性
商品別 定期預金・積み立て