ペットメディカルサポート(PS保険)
入院や手術時に必要だった火急時の金額が、補償内容の中ですぐに許可が下りて素早く保険金を受け取ることができたこと。(30代/男性)>>
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
入院や手術時に必要だった火急時の金額が、補償内容の中ですぐに許可が下りて素早く保険金を受け取ることができたこと。(30代/男性)>>
不明点を電話で聞いた時の対応がわかりやすく親切だった。パンフレットの内容が簡潔でわかりやすい。文字ばかりだと内容が入ってこないけど、イラストがあると理解しやすい。(40代/女性)>>
入会時3社程電話にて確認した際、一番対応が良かった。また保険金の請求はスムースと思う。(60代以上/男性)>>
コスパが良く、様々な事項でスピードが早い。(50代/男性)>>
アイペット対応の病院だったので、手続きしなくても会計時に保険を使えてとても便利でした。病院の手違いで保険適用外になっていた項目もすぐに振込して貰えました。(30代/女性)>>
保険の内容について、チャットで丁寧に説明してもらえたので、安心して加入できたこと。(50代/女性)>>
思いがけず大病にかかってしまい医療費も高額になったので少しでもカバーできて良かった。(50代/女性)>>
通っている動物病院はアニコムを取り扱っているため、支払時に保険を使っていただけるためとてもわかりやすいし、スピーディーです。更新もかなり前から明細が届くので手続きがしやすいです。(50代/女性)>>
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,103人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アイペット損害保険 / アクサダイレクト / アニコム損害保険 / イーペット少額短期保険 / イオン少額短期保険 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。