アクサ損害保険(アクサダイレクト)
入院した際の補償範囲が適切で、正確に保険金がおりたこと。会社の信頼性があること。(40代/女性)>>
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
入院した際の補償範囲が適切で、正確に保険金がおりたこと。会社の信頼性があること。(40代/女性)>>
手続きがネット経由で契約しやすかった。(40代/男性)>>
入院や手術時に必要だった火急時の金額が、補償内容の中ですぐに許可が下りて素早く保険金を受け取ることができたこと。(30代/男性)>>
保険プランはわかりやすく、手続きも簡単にできました。病院にあったパンフレットでしたし、聞いたことがある社名だったので信頼したのでこの会社に決めました。(30代/女性)>>
保険金を請求して振り込まれるまでが時間的にも手続き的にも毎回スムーズ。それと、犬が亡くなって解約の手続きをした際に、最後の書類に手書きのメッセージが添えてあったこと。(40代/女性)>>
加入時のプランが明確でスムースに加入できた。手術入院時の保険金請求と支払いもとてもスムースで良かった。(60代以上/男性)>>
入会時3社程電話にて確認した際、一番対応が良かった。また保険金の請求はスムースと思う。(60代以上/男性)>>
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,103人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アイペット損害保険 / アクサダイレクト / アニコム損害保険 / イーペット少額短期保険 / イオン少額短期保険 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。