ペットメディカルサポート(PS保険)
用紙が届いた時に、「早く治りますように」のようなことが一言添えられていたことに癒されました。そして支払いスピードが早かった。(50代/女性)>>
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
用紙が届いた時に、「早く治りますように」のようなことが一言添えられていたことに癒されました。そして支払いスピードが早かった。(50代/女性)>>
ペットの犬が体調を悪くし、検査入院となり、ショックでしたが、退院後連絡をしましたら、給付金の支払いが早く、嬉しかったです。(60代以上/女性)>>
休日だったがすぐに連絡をくれたので心強かった。(30代/男性)>>
電話対応がとても素晴らしく、分からない事も丁寧に説明してくれた事。(40代/女性)>>
初めて保険を使った際、年月日が不明な箇所があったが優しく、丁寧にそしてマメに連絡してくれて最終的には保険金が貰えたこと。(30代/女性)>>
以前保険を更新した直後にうちの子が突然亡くなってしまって深い悲しみの中にいる時、お悔やみの手紙とプリザーブドフラワーを送ってきて下さり、そのお心遣いがありがたかったです。(40代/女性)>>
わからないことが有り電話しても、わかりやすく説明してくれる。(40代/女性)>>
思いがけず大病にかかってしまい医療費も高額になったので少しでもカバーできて良かった。(50代/女性)>>
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,103人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイペット損害保険 / アクサダイレクト / アニコム損害保険 / イーペット少額短期保険 / イオン少額短期保険 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。