シネマサンシャイン
トイレが清潔であった。ロビーに高級感があって綺麗だった。(10代/女性)>>
映画館 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
トイレが清潔であった。ロビーに高級感があって綺麗だった。(10代/女性)>>
きれい。照明も暗すぎず明るすぎずで丁度良い雰囲気。(10代/女性)>>
清潔で広くて使いやすい。上映作品が多くレイトショーもあるので仕事帰りに行けるのが良い。人気作は一日に何回も上映しているので、いつでも観れて良い。(30代/女性)>>
スタッフさんの対応はいつ行っても丁寧。ロビーも劇場も常に清潔感があって広々していて心地良い。椅子が座りやすくて見やすい。(30代/女性)>>
ほかの映画館に比べてチケットが比較的余っている。(10代/女性)>>
2席のところでも、一人で、取ってもらえるから、ゆったりと映画が観れる。(50代/女性)>>
一番近い映画館なので、月に1〜2度は利用しますが、シャンテと地下でも繋がっているので、雨の日でも濡れずに移動できるのが嬉しいです。応援上映なども楽しかったです。(50代/女性)>>
入場案内の電光掲示板がよかった。放送案内だけのお店もあるので視覚的に分かりやすい方が助かった。(20代/女性)>>
立地アクセスの良さ。割引サービスやクーポンの魅力さ。ロビーでの過ごしやすさ。ネット購入の使いやすさ。(10代/女性)>>
通常料金で、プレミアシートに座れてよかった。ゆったりと広い空間で、椅子もふわふわで座り心地がよかった。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,705人
この映画館 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
TOHOシネマズ / イオンシネマ / ユナイテッド・シネマ / シネプレックス / 109シネマズ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。