ピタットハウス
最後まで希望に合う物件を探してくれたこと。最後の1件が満足出来る物件であったこと。仲介手数料の割引をしてくれたこと。(50代/男性)
賃貸情報店舗 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
最後まで希望に合う物件を探してくれたこと。最後の1件が満足出来る物件であったこと。仲介手数料の割引をしてくれたこと。(50代/男性)
引っ越しまでの期間が短く1日で決めたかったので6件ほど回らせて貰った。その中で一度訪れた物件に再度確認したいものがあったため二回内見に行かせて貰ったが快く対応して頂いた。(20代/男性)
全てにおいて丁寧に自分のニーズに合った説明や、物件選びをしてもらった。(30代/男性)
当初予定してた物件よりもライフスタイルにあわせた物件を選定してもらい家賃も安くすんだ。(30代/男性)
当方の条件に合った物件の情報が的確であったため、希望通りの部屋に入居する事ができた。(40代/男性)
対応してくれた担当者が丁寧、且つ話しやすい方でした。メールでの質問にも迅速に回答がありとても安心して相談することができた。(30代/男性)
契約した物件を他社が仲介料無料にしているので交渉してみたところ、半額に値引きしてくれた。また、店長さんが親身になって相談にのってくれた。(40代/男性)
非常に早い対応ですぐに内覧の手配をしてくれた。今後の手続き期間や契約時の必要金額も適切に返答してもらった。(40代/男性)
事前に伝えていたのもあると思うが、希望する物件のリストアップや問合せ事項に関するレスポンスが早く、店舗や現地での案内もとてもスムーズであった。(30代/男性)
数日にわたってお世話になったが担当者が変わってもしっかり引き継ぎがなされていた。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,192人
この賃貸情報店舗 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。